2008年12月27日

やってきた有馬記念◎Lダイワスカーレット その他予想

皆さん今年はありがとうございました。
最近何とか連続でかろうじて馬券は取れてるが…
有馬記念。前は得意だったんだけどね。

馬連以上なかったとき、確か2001年だったかな。
テイエムオペラオーとメイショウドトウのガチガチ人気。

そこで私はビリ人気のアメリカンボスと2週間周りに人に
言っていた。皆は馬鹿にしてたが1人だけ信じて買ってくれた。
1000円→46万にばけて喜んでくれた。

という私は京都競馬場で朝から当たらなくて−5万円。
軍資金はあと10万円。

ビビッた私は
テイエムオペラオー‐メイショドトウ3万円
テイエムオペラオー‐マンハッタンカフェ2万円
メイショウドトウ‐マンハッタンカフェ2万円
アメリカンボス-テイエムオペラオー1万円
アメリカンボス‐メイショドトウ1万円
アメリカンボス‐マンハッタンカフェ1万円

とこんな風に買ってしまった。
結果は引退レースのテイエムオペラオー5着、メイショドトウ4着。
アメリカンボス‐マンハッタンカフェで465倍くらいかな。
465万くらい。当たったときは声もでなくて呆然とするもんだね。

有馬だけにしておけばNSXくらい買えたのに。
でも世相を表すのが有馬記念。その時は何も考えずアメリカ同時テロ
馬券と知ったのは後の事でしたが。

今年は何も見当たらない。世相で1番はやはりアメリカ発の同時不況。
キャッシュフローからフローテーション?
マツリはいい言葉だけに1着はないだろう。
金→キンアサクサキングス?

いや日本ならモナからアドマイヤモナーク?

という訳で穴☆はアドマイヤモナークに決めました。
【中山10R第53回有馬記念】
実力からは◎はLダイワスカーレットしか考えられない。
あのスピードについていった馬はばてるだろうな。マツリダゴッホはマークされる位置だろうし。ダスカが連はハズさないっしょ。
人気どころだけど。

◎Lダイワスカーレット1頭軸
〇Gスクリーンヒーロー
▲Iマツリダゴッホ
△Fアルナスライン
×Hメイショウサムソン
××エアシェイディ
☆アドマイヤモナーク

【今日の推奨レース】
阪神7R この相手じゃ2頭決着濃厚。
Jワイドサファイアの素質とDミクロコスモスの阪神JF3着の実力。
2頭軸で取れる予感。1着⇔2着→3着ながしでも買いますか。
◎Jワイドサファイア軸
〇Dミクロコスモス軸
▲Iコパノマユチャン
△Kサトノエクスプレス
×Bシルクブリッツ
××Cビスカヤ

【その他レース予想】
中山
7R…Aトーセンジョーダンの連勝が続く AGIJD
8R…Iモンテクリスエスはこれから強くなる IECFL
9R…Aウォータクティクスがあっさり A→JL@GO
11R…Jテイクザホークが中山大好きで JCAHF

中京
9R…Aエアシャトゥーシュが安定 AKMBN
10R…Aナムラハンターが走る AHCDN
11R…Eミスズオペラの素質 EIGBC
12R…Gアーバンストリートが1200で開花 GPNHJ

阪神
9R…Iルールプロスパーが勢いを取り戻す ICFEH
10R…Eシゲルタックが阪神に戻り逆襲 EAGAH
11R…@ユビキタスがここでは力が上 @→GBMIH
12R…Eホッカイカンティがまだまだ上を見込める EDOQI
posted by shigepon at 23:01| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
言うこと聞けば良かった…(ToT)
よいお年を
金杯でまたお願いします
o(^-^)o
Posted by 関西ローカルみられない at 2008年12月28日 16:53
関西ローカルみられない さん
どうも。よく見てくださってるんですね。
最近は偶々ですよ。
でも有馬で大きいのが当たったのはあのマンハッタンカフェ-アメリカンボス以来です。
◎と☆は結構いいみたいです。

あまりいう事を聞いてはずれたら後悔しますから。
Posted by 管理人 at 2008年12月28日 23:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。