2008年12月28日

最後に98万きたああああ。当たったあ。しかし☆はよく来るな。ダイワ→山本モナーク。東京大賞典◎は@ヴァーミリアン

いやあGTを一応マイルCSから馬連などを含めれば6連勝で締めくくり。
しかも最後が98万の3連単付き。こんな連勝はなかなかないですね。
軸に1頭持ってきたほうがいいのかな。
今秋は穴☆候補(1着の可能性)がなぜか激走することが多かった。
サムソンご苦労様。なかなか◎つけなかったけど。菊花賞も確か☆のフォローテーションだったよな。
ありがとう山本モナーク。
では
【結果】
◎Lダイワスカーレット1頭軸→1着
〇Gスクリーンヒーロー→5着
▲Iマツリダゴッホ→12着
△Fアルナスライン→6着
×Hメイショウサムソン→8着
××エアシェイディ→3着
☆アドマイヤモナーク→2着(断トツビリ人気)

馬連 13-14 29490 円
ワイド 6-13 1360 円 13-14 7160 円
馬単 13-14 33490 円
3連複 6-13-14 192500 円
3連単 13-14-6 985580 円


【今日の推奨レース】
阪神7R 
◎Jワイドサファイア軸→4着
〇Dミクロコスモス軸→1着
▲Iコパノマユチャン→3着
△Kサトノエクスプレス→2着
×Bシルクブリッツ→8着
××Cビスカヤ→9着
どうしたワイドサファイア。意外に弱いのかな。
ハズレ

【その他レース予想】
中山
7R…AGIJD
やはりジョーダンは強いな。
馬連 2-10 860 円
馬単 2-10 1210 円
3連複 2-8-10 1640 円
3連単 2-10-8 5910 円


8R…IECFL
馬連 7-10 3900 円
馬単 10-7 5850 円

9R…A→JL@GO
馬連 2-16 1630 円
馬単 2-16 1950 円
3連複 2-11-16 1900 円
3連単 2-16-11 8390 円


11R…JCAHF
ハズレ

中京
9R…AKMBN
◎は1着なのに。ハズレ
10R…AHCDN
ハズレ
11R…EIGBC
ハズレ
12R…GPNHJ
ハズレ
中京全滅。やっぱ難かしいな。

阪神
9R…ICFEH
ハズレ
10R…EAGAH
ごめんなさい。Aが2つかぶってる。左から4番目実はCでした。
仮で当たり(実馬券は)。
馬連 4-9 4960 円
3連複 4-6-9 7280 円
3連単 4-9-6 57080 円



11R…@→GBMIH
ユビキタス故障したんちゃうか?
ハズレ
12R…EDOQI
ハズレ

【明日の予想】
大井競馬場10R 東京大賞典

実力が抜けてる。
前走邪魔されなかったら勝ってたはず@ヴァーミリアンは◎
〇もカネヒキリでいいでしょう。
3連複、3連単は2頭軸。しかも1着はこの2頭だけ。

◎@ヴァーミリアン軸
〇Hカネヒキリ軸
▲Iブルーコンコルド
△Fフリオーソ
×Gサクセスブロッケン

以上。皆さん今年はありがとうございました。
posted by shigepon at 16:55| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます。
3連単的中のビッグボーナス
恐れ入りました。これからも
よろしくお願いします。
Posted by おそまつ at 2008年12月28日 18:16
いつもTBありがとう御座います。3連単を当てたんですか!うらやましい限りです。来年もよろしくお願いいたします。
Posted by at 2008年12月29日 19:05
shigeponさん、おはようございます。
当たったブログを拝見にきました。
………当たってるー!!!!!
すごい。おめでとうございます!!
馬券購入前にのぞきにくればよかったかしら………。
Posted by HAYACHANN at 2008年12月30日 07:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

