2009年05月10日

NHKマイルカップ 追加

いやあお遊びで。

サイン?

NHKから。

朝ドラ→つばさ。エンゼル。

NHKのど自慢。ゲスト北島三郎、藤あや子

昨日の取り消しレースで11RメインのプリンシパルSに

北島三郎(大野商事)の馬Mキタサンガイセンには内田騎手。

今回言いたいのはIグランプリエンゼルー内田騎手 馬主北側さん。

藤あやこ→女性→牝馬。

なんか匂う。藤→から騎手にこれがつくのは恐くなってきた。ワンカラット→牝馬→藤岡騎手。

3連複にE→COANQGIFを加えてみます。

posted by shigepon at 12:44| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんじゃこりゃ(T-T)
Posted by くるぶし at 2009年05月10日 15:54
言ったとおり来たでしょ。
はずしたと思って前のにコメント書いて落ち込んでたら、ダメなのを切ってこれ買ってた。
一応I→ABEFGLNOQ
助かってたわ。

前週の反省のとこの展望とマイルカップ追加。
だけ買ってたらお遊びで大金もちになってたのに。

やっぱ最初に決めた☆は来るって事が解った。
藤あやこ→藤岡騎手弟(今日のゲスト小泉幸太郎)は天地人のツマブキの弟役。そこまではどうかなと思ってたけど、やっぱJRAはやるねえ。
Posted by 管理人 at 2009年05月10日 16:08
あ〜ほんま解らんす………あっ!?師匠、さっき東京で事故ありましたよね(笑)?テレビでやってましたよ(笑)あんなレースは事故っす!?事故以外の何ものでもないっす(怒)
Posted by くるぶし at 2009年05月10日 16:31
最近サイン競馬してなかったけどまたやる事にします。ちなみに最近では天皇に関係がある事で来場や祝辞などの時は牝馬が来ます。

Posted by 管理人 at 2009年05月10日 16:42
京都最終は事故だらけ!
1頭除外。1頭蹄鉄がはずれたがそのまま出走。
買った人かわいそう。

そして最後のコーナーで東川Jが2番手で走ってたのに落馬→後ろの馬に影響でかい。
そして勝ったのは逃げ切った角居厩舎の地方帰りの馬。人気といえば人気してたけど買えなかった…
Posted by 管理人 at 2009年05月10日 16:51
アイアンルックはサンカルロに邪魔されなかったら32秒台で3着か2着はあったろうね。
これで見限らないほうがいい馬だよ。
ブレイクランアウトは早熟だったかもしれませんね。
Posted by 管理人 at 2009年05月10日 16:54
新潟に来ております
GWは働き
一週間ずらしの休暇です
おかげで
ジョーカプチーノ単復1000円買い
とグランプリエンゼル複勝1000円買いをゲット
初めての旅打ちを満喫しました
Posted by 関西ローカルみられない at 2009年05月10日 22:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

