2009年08月21日

高校野球 ドラフトの目玉

いやあ花巻東VS明豊 凄い試合だったね。

途中まで4-0で花巻東が余裕で勝利と思ったが

ドラフトの超目玉花巻東の左腕菊地が背中痛めて交代。

逆転されて9回に6-6に追いつく。

そこで明豊が再び今宮君がマウンドへ。

いきなり150キロ台連発。背番号6。

打者でも一流だけど投手としてもいい素材。154キロがMAX。

この2人は今宮がどちらで指名されるが目玉だろう。

菊地投手もメジャーが見に来てるくらいだから。凄いなあ。

んで準決勝の抽選を見たらまたもやくじ運が…

準決勝8月23日

1試合目
帝京・県岐阜商の勝者VS日本文理・立正大淞南の勝者

帝京は最初からくじ運が良かった感じ。
帝京がこれで決勝進出だろう。
日本文理・立正大淞南は立正大淞南のベンチ入り13人。
新型インフルエンザの影響。かわいそうだけど日本文理だろうね。

2試合目
花巻東VS都城商・中京大中京の勝者

万全なら面白い戦いだと。菊地がどこまで背中が治ってるかだろうけど他の投手だと中京大中京は抑えられないだろうな。

中京大中京有利かもしれん。

決勝はズバリ帝京VS中京大中京。

帝京の前田監督に久々に優勝してもらいたいが…。
投手は帝京、打者は中京大中京。

総合力で中京大中京の優勝だろう。


posted by shigepon at 14:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

