2009年08月23日

久々に予想 札幌記念&レパードS

高校野球。

以前予想してたけども帝京はあっさり負けたね。

とにかく新潟県の日本文理高校決勝進出おめでとう。

今準決勝2試合目だけど花巻東 菊地君はやっぱり先発は

ムリだったのか。

初回にもう中京大中京が点入れてるし、決まった感じ。

ってなると京都代表の高校はここ3季は初戦で決勝進出高校と

必ずあたってるんだ。今回は龍谷大平安が1-5で完敗だったけど

昨年夏は福知山成美は準優勝の常葉菊川に2-1だっけかな。

今年の春は優勝校の清峰に1-0の惜敗。まあ決勝は日本文理がどう踏ん

張るかでいい試合になるかでしょうね。

とお〜。

いうわけで久々に競馬予想なんぞを。

なんといっても札幌記念。

【札幌9R 札幌記念】
一抹の不安はある。短い直線。休み明け。

しかし52キロでの出走はやはり軸としては堅い。

そこまで後ろ過ぎない位置で安勝は騎乗するでしょう。

11番だから楽に外走れる。

ここで負けれない。人気だろうが。

◎Jブエナビスタ 1頭軸
〇Lミヤビランベリ
▲Cサクラオリオン
△Bヤマニンキングリー
×Mマツリダゴッホ
☆Iドリームサンデー

【新潟11R レパードS】
ここは関西馬だけでいい。
レベルが違う。

そんな中でこの馬とんでもない馬になるかもね。
前の位置に付けられてかからない。反応が早い。
◎はIトランドセント。ダートは3勝無敗。もう一頭は確実に差す
シルクメビウス。
やっぱ関東馬で1頭だけアドバンスウェイ。あと1頭。

◎Iトランドセント軸
〇Aシルクメビウス軸
▲Cスーニ
△@アドバンスウェイ
×Hグロリアスノア
☆Gモンテアルベルト
posted by shigepon at 14:07| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブエナ見物っすね!!!
Posted by くるぶし at 2009年08月23日 15:25
1着付けにした人ごめんなさい。

馬体重減ってたからヤマニンキングリー△に落とした。最初は▲だったんだけどね。

多分マルチだと当たってる。

しかし直線短いね。洋芝だからね。
思ったほど切れなかった。
というか馬群で終わるかと思ったけどさすがだね。
ヤマニンどう考えても実力より売れなさ杉。
だって宝塚記念のサクラときんこ賞いい勝負してたんだよね
Posted by 管理人 at 2009年08月23日 15:35
豊追い出し遅いよ!
→吉田豊ね
あんな後ろムリだろ
田中博でよかったのに
Posted by 管理人 at 2009年08月23日 15:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

