2009年08月30日

たまには重賞予想 新潟記念とキーンランド

先週はブエナビスタまけちった。

でも取れたしよかった。

明日は選挙ですね。格差社会。。。これが争点だと思うんだけどね。

学力テストでも結果出てるし。

年収は忘れたけど確か300万以上の親と以下の親の子供で

平均点数が20点くらい違うんだよね。

それに日本を借金漬けにしてきた政党がようやく終焉。

借金してるのも国債で金持ちにしか買えない(貧乏人は持ってない)

だから金持ちはより金持ちになるんだよね。

これからはやはり便利さよりも不便でも人口を増やすような政策を

考えるとこに投票するつもり。

国民感覚に近い政治家を選ぼう!それに政党批判合戦はあきた。

この期に及んでも批判合戦。わかってないんだよね。

国民は恐らく自分自身で決めるんだから。ちなみに私は前回は

小泉劇場に振り回される事なく投票しました。なぜか。

めちゃくちゃ借金増やしたのを知ってたし、経済状況ほど国民が

所得を得てなかったから。今回も景気回復(底打ち)といっても実感が

ない。自分が良いと思った人に入れましょう。

と、競馬の話。

何かいい馬見つけた。

【新潟11R 新潟記念】
ハンデ戦。荒れる要素たっぷり。

しかも今日見てると内は伸びてなかった。ハシッテホシーノは

内から真ん中はしってたし。マイケルバローズの大穴は外から差し。

明日も傾向は変わらない。多頭数。

軽いのが揃った枠があるじゃないですか。

そう7枠。Mセラフィックロンプ。左回り得意。

軽く7枠から流します。ハズレ覚悟で。なぜなら難かしいから。

◎Mセラフィックロンプ
〇Lウエディングフジコ
▲Jアルコセニョーラ
△Pトウショウシロッコ
×Eサンライズベガ
☆Gメイショウレガーロ

【札幌9R キーンランドS】
NHKマイルカップで☆だったかな。ここまで強くなるなんて。

まだまだ強くなるし51キロなら勝つでしょ。

◎Cグランプリエンゼル1頭軸
〇@トレノジュビリー
▲Jビービーガルダン
△Oピサノパティック
×Gタニノマティーニ
××Kドラゴンウェルズ
☆Aエーシンエフダンズ

【小倉10R 阿蘇ステークス】
まあ勝つかはわかりませんが軸ならJニューイチトクしかない。

前で競馬でき、自在に回れる。


◎Jニューイチトク1頭軸
〇Kマイプリティワン
▲Mメイショウクオリア
△Hタガノサイクロン
×Iマルブツリード
☆Eクリーン
posted by shigepon at 01:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。