2009年12月25日

有馬記念のサイン

たばこ税上昇決まってしまった。

やっぱり民主党に変わっても何も換わらなかった。

健康税目的。

違うだろ!!!

誰もが財源がないからあげたのは知ってる。

1本5円だよ。

今たばこ300円のうちで税金187円だったかな。それくらい取られてんだよ。

原価より高い税金っておかしくない?

健康目的ならやめられる政策を考えろよ。

しかも鳩山首相。「お金の話を母親とした事がない」。

どんだけ庶民とかけ離れてんだよ。

それに民主党。選挙前から鳩山首相に疑惑がある事くらい解ってたはずだろ。それをトップに持ってくるんだから。どうしようもないね。

それに輪をかけて攻撃する自民党。何も体質変わっちゃいない。

それよりもまともな政策を提案しろよ。

桝添さんが言うように私が首相なら7割は民主党の議員持ってくる。

それは大正解。首相や小澤さんのようにお金に問題のある方を除けば

優秀な若手は揃ってる。

まあ政治や税金などに関しては来週書くにして。

今週は有馬記念。

ずっとサイン馬を探していた。

注目はやっぱり「のりぴー」なら横山典騎手。ブエナビスタ。

「薬」=8、9
「石川遼」=最年少賞金王などから18歳、1、8

これは必修「政権交代」=3歳

WBC連覇。原監督=88.8

「新型インフルエンザ」わかりません。

昨年も「山本モナ」は1日前だったか忘れましたが思い浮かんだしね。

http://keibamouke.seesaa.net/article/111805823.html

まあ実力から見て53キロブエナビスタの1頭軸はかわりませんが。

この馬より後ろから行く馬は2,3着まで。

前走のエリザベス女王杯は逃げる2頭にまったく気付かずだったし。

気付いた時にはときすでに遅し。

安勝が気付いて仕掛けた3コーナーから4コーナーにかけて上がって行き

直線手前では3番手。

あれだけ仕掛けて最後は32秒9の脚。少し届かず3着。

今回はんなこたあないやろ。横典だし。

明日の予想はあとでアップします。

何やろ?
posted by shigepon at 22:55| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。