2009年12月27日

初志貫徹 有馬記念◎Aブエナビスタ 

昨年の98万円ヒットから1年。

早いね。不況を打ち飛ばしたいね。

サインらしいサインは見つからず。

やはり1番はノリピーだろうね。「薬」あとは「政権交代」

マイケルジャクソンにタイガーウッズも考えたんだけど。

あとはWBC連覇に松井ですね。

松井サインはJCで使われたからないと。

そんなにあれないと思う。

WBCの1度目の優勝の時はディープインパクトが勝ったんだよね。

【中山10R 第54回有馬記念】
やはりブエナビスタが3着を外す事は考えにくい。
今回は後方一気はないと見る。そのために横典に騎手が変わった。
1頭軸。人気が少々ないのが嬉しい。牝馬2連覇は難かしいだろうけど。
前走は京都コースで圧巻の32秒台ラスト。
フォゲッタブル人気ですね。菊花賞時は買ったけど。
大外はやはり不利。距離も短いし、ローテーションが詰まりすぎ。
3000M以上が2度。ステイヤーズSを使った馬(勝った)って人気にはなるけどなかなか馬券対象にはならないしばっさり切る。
波乱は逃げ馬。Gリーチザクラウン。人気あるねえ。
☆は昨年3着のEエアシェイディ。

◎Aブエナビスタ1頭軸
〇Hドリームジャーニー
▲Gリーチザクラウン
△Mセイウンワンダー
×Bミヤビランベリ
××Iスリーロールス
☆Eエアシェイディ
posted by shigepon at 06:33| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

