2009年12月27日

有馬記念当てたけど…

悔しい!!!!

あんなにリーチが飛ばすなんて!!!

想定外。

ブエナビスタ強いねえ。横典うまかったけど予想外のペースだったんじゃないの。

まあ☆エアシェイディも3着だし。

フォゲッタブルはびっくり。やっぱり良血だねえ

大外からの4着はすげえ。

スリーロールスの故障で来年の天皇賞(春)は決まったね。

しかし3連単18,890円は安い。

ブエナ1着の方が多くかけてたからそんなに儲けにならん。

◎〇2頭軸にした3連複は5,460円だから儲けたけどね。

それより馬連740円はおいしかったわ。

フォゲッタブル4着でよかった
posted by shigepon at 15:47| 京都 ☀| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ずっとコメントしたかったのに認証システムが変で出来ませんでした
有馬はとりましたが
何か不完全燃焼な配当
金杯も仕事で参戦出来なさそうです(T_T)
でも2009年はピンクカメオに勝る単復馬券のコスモエンペラーをめしとったり!
2010年もちょくちょく遊びに来ます
Posted by 関西ローカルみられない at 2009年12月28日 08:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

