2010年03月21日

あ〜また☆ゲシュタルトが絡んだ

皐月賞トライアルが終わり…。

確信に変わった。

新馬戦も不利っぽかったヴィクトワールピザの方が強い!

というか小牧へたっぴ。

スタート抜群だったのに前へ行かず。包まれて最後追い出したときは

残り1ハロン。ムリだって。

横綱相撲せえよ。逃げてもいいのに。まあ本番では3着には入るだろうけど。ローズキングダム。

しかしアリゼオの気性わかって逃げた横典は凄いね。

ゲシュタルトはよかった。元々期待されてた馬だから。

というかヴィクトワールピザのライバルは来週の毎日杯にいる。

凄いよ登録馬に匹敵しそうなのが4頭。

骨折なかったら三冠候補リルダヴァル。そいてエアグルーヴの子ルーラーシップ、体調不良だったダノンシャンティ 、そして前から紹介していたザタイキ。

これは面白い。

毎日杯。

日経賞は普通に走ればロジユニヴァースだな。

高松宮記念はわからん。馬場荒れてるし。内不利。

キンシャサは必ず走る。軸だと思う。

狙いたい馬がいるんだな。人気薄。

前走で復調気配の見えた馬。ファイングレイン。一昨年のこのレースのチャンピオン。前残りは厳しいのでアルティマはないでしょ。

posted by shigepon at 23:29| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

