2010年04月10日

得意の桜花賞

一番好きなレース。桜花賞。

以前のトリッキーコースだった時の方があんまり本命を◎にしなくて

ずーっと当たってた。若干のはずれた時もあったが…。

KBS京都の競馬展望。

藤井さん(競馬ブック)は先週から変わってたんだね。

今はスポーツ報知の和田伊久磨記者?に変わってた。

和田氏といえば明確に覚えている。

私と予想がかぶったのはその日の報知新聞を見て同じや〜と思った。

あの伝説のマイルチャンピオンシップ。

◎メイショウテゾロ。全く同じ。

そこから流し。テゾロが15番人気だったかな。

トロットサンダーが勝ったレースですがその時は馬連が最高配当。

10万馬券だ。私も100万以上になった。車買ったし。中古だけど。

投資5000円で110万。

次の日の報知新聞に予想に乗った人からの感謝が凄かった。

あの時は看板記者だったなあ。

最近は手堅くなったのか。ショウリュウムーンから関東馬へ馬連3点に押さえが関西2頭。

まあアパパネからいくよりかは冒険だなあ。

という私はアパパネって考えてるけど。あの不良馬場っぽいのと

余裕仕上げのプラス体重で2着確保したからねえ。さすがに栗東に2ヶ月も滞在してるし。

逆らう気はないなあ。勝つかはわからんけど。

一つはかかり癖が出なかったら勝ち負け。

あとで予想アップします
posted by shigepon at 23:42| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。