2010年05月16日

やっぱり強かったブエナビスタ。 オークスも決めよう

調子が上がっていなくてもやはり勝つ。

これって強い女王の条件。

横典がいつもの伸びでも反応でもなかったというように。

動きたい時に動けなかった。レッドデザイアも外枠は痛かったし、

本調子ではなかったんだよね。

でもヒカルアマランサス。内枠は伸びるねえ。

ラドラーダに完敗してるから切ってしまった。

宝塚記念はこの2頭はよくなってるだろうね。

牝馬の強い時代は続く・・・・。

んで来週。

東海Sは中京が改修だから京都。京都の強い馬ですね。

オークスは当てたい!!!

でも難かしいかもね。

でも本命は決めてます。日曜の馬場と枠順次第ですが。

外枠はやっぱりロスが大きい。内も伸びる。前も残る。

最近当たってないし。でもニシノブルームーンは入れられたのに…。

オークスの現在の予想。

◎ショウリュウムーン1頭軸。父キンカメ、母父ダンスインザダーク

多分、今回はアパパネには負けねえ。桜花賞は勝っていておかしくないレースだった。
なぜか!

うちに閉じ込められ残り100Mで外に出す移動。

それに真ん中を割ろうとしても隙間がなく大外まで。一旦緩んだのを

もう一度追い出し追い詰めた。一方アパパネ。東京はめっぽう強い。

距離だね。血統的に評価は落とさざるえない。

それなら対抗にオウケンサクラ。あの強行日程で勝ちかけたし。

サンテミリオンはオウケンサクラに完敗してるし、前走骨折明けのアグネスワルツをかわすのがやっと。

ショウリュウムーンに不安があるとすれば左回りだけ。内博に変わるのもいいんじゃないかい。

◎ショウリュウムーン1頭軸
〇オウケンサクラ
▲アグネスワルツ
△アパパネ
×サンテミリオン
××エーシンリターンズ
☆シンメイフジ

シンメイフジは左回りで一発あるかもね
posted by shigepon at 23:41| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。