2010年05月29日

ダービー荒れる要素あり

ダノンシャンティが骨折で…。

本命にしようか思ってた。助かった。

微妙に荒れる要素が浮上してきました。

何か!それは。

芝の時計がかかってきた。

しかも東京競馬場は現在雨降ってるし。


しかも府中の天気見てたら一時的ではなく弱いがずっと降り続く感じ。

これは。。。。

先ほど大スポ買ってきて読んでたら。なんと。

いつもGTの時に運勢見るんだけど。

ダノンシャンティ0点だったんだね。当たってる。

もう一つ0点がいた。何か!

ペルーサ陣営。藤沢厩舎。横典。すべて0点。

ヴィクトワールピサもさすがに39点と運勢よくないが。まだまし。

少しでも緩い馬場ならヴィクトワール軸でいける。

ペルーサの圧勝を見ると買いたくなる。しかも前走の上がりは距離が違うけどルーラーシップに負けてるのです。

少し面白くなってきた。ルーラーシップ大飛びだし緩い馬場は危険。

ヴィクトワールの◎は決まったけど
posted by shigepon at 17:07| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

