2010年05月30日

ごめんなさい。杉本清にうながされ買ってしまった。ローズキングダム

いやいや。負けるとは。。。

岩田しくじったな。残り200Mで前ふさがってしまいましたね。
一度いきおいついたものは手綱ひいたもんな。

たぶんあれなかったら突き抜けてたね。

予想はずしたが馬券は杉本清さんの助言で(番組)ローズキングダム
気になるといったので。

ペルーサはやっぱりパドック見てたら毛艶が青葉賞より悪かった。

チャかついたし。

終わってみれば5着まで関西馬。

しかも皐月賞の上位組きてるし。来年も騙されずに皐月賞上位。

でもヴィクトワールもったいないな。

杉本さんありがとう3連複、3連単とれました。15万は大きいな
posted by shigepon at 15:56| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

