2010年11月28日

ジャパンカップ◎Oブエナビスタ 逆らえない

先週は大惨敗。

よ〜く見たらエイシン買えた。負けてたの見てもコンマ6秒差。1番人気→13番人気。
岩田。見れんかった。

今週はJC。

目玉の外国馬は2頭とも回避したし。

あとはジョッキー次第か。でも外国馬いらんねえ。

で日本馬。

ブエナビスタ3着以内は確実でしょ。天皇賞のイメージはペルーサに追い詰められた印象。

違うね。

ブエナ抜け出してから追ってない。スミヨンはおさえてた。

◎は間違いなくOブエナビスタ。穴はヴィクトワールピサかな。内入ったし。

馬体重見たら問題ないのばかり。でもメイショウベルーガは中1週でマイナス10はマイナス。

逆に軽視してたオウケンブルースリの−12は買いだな。

ペルーサはいいスタートだったら逆に伸びたりないんじゃないかな。

でナカヤマフェスタは根性がすごいのでボン走は考えられないな。

【東京10R ジャパンカップ】
◎Oブエナビスタ1頭軸
○Eローズキングダム
▲Gジャガーメイル
△Fペルーサ
×Jナカヤマフェスタ
××Iエイシンフラッシュ
抑えMオウケンブルースリ
☆@ヴィクトワールピサ
posted by shigepon at 14:30| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

