2011年02月13日

19,507,010円当たった〜!

って言いたい。

この馬券 どっかのバカインキチ競馬情報会社が使うんだろうな。

んなもん使ったら嘘バレバレ。

だって小倉の4R 2票しか当たってないじゃん。

という事はこのレースの3連単の売り上げでJRAが25%取ったとしても4500万くらいしか

売り上げないじゃん。

まあこのレース馬柱見ても難かしそうだったけど。

ちなみに1着と2着が逆だったら1票しかなかったんだって。

BSイレブン競馬中継の最初にゴルゴ松本(TIM)が

1着8ゲティスバーグ-川島 信二-1.51.2-39.8倍(9番人気)
2着3カリスマミッキー-伊藤 工真-1.51.2-ハナ差-190.3倍(15人気)
3着13シルクフラッシュ-渡辺 薫彦-1.51.2-クビ差-15.7(6番人気)
以下4着1.51.3〜11着1.51.5までの大接戦。

運としか言いようがない。
この中に人気馬もいたしもっとついたかもしれないのもいた。

って言っても2票だしその他は1票の3900万馬券しかないのだが。

あんまり売れてないレースで出るのはやはり未勝利戦の重馬場の小倉、中京とかしか出ないなあ。

中京は改修が終わったらなかなか出なくなりそう。直線長くなるし。


今日の重賞は京都記念は当たったけど、共同通信杯は惨敗。


来週はやるよ

っていうか当たったら絶対言わねえ。

最近アドレス変えて@topp30.netとか
株式会社インターフェースとかTIM運営局とか迷惑メールが多すぎる。

ご注意を
大阪市中央区高津3-15-12
posted by shigepon at 23:08| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

