2011年02月14日

1950万馬券!は熟年カップル

いやあ。

紹介したとおり的中の2票は姫路の場外と電話投票。

電話投票はどのように買ってたか知らないけど・・・・。

姫路の場外の的中者は競馬30年の50代男性とビギナーの40代女性のカップル。

また買い方はこれまた凄いんだわ。

この買い方オラにはできない。

でも16点の1600円が1950万に化けるんだもの。

なぜできないかというともし1着と2着が逆だったらと思うと悔しいじゃん。

電話投票の人はどう買ったかわからないけど差がない競馬だったので1票という可能性(1人占め)もあったんだなあ。

4着は買ってないし、3着に入れたLだけ凄いね。

1着G→2着ABEI→3着ABEIL

これって2着、3着は女性が決めたんだって!!!!

一生別れられないね。まあ男性は以前にも110万馬券とか当ててるらしいから。

オラの最高金額は有馬記念の98万円。1万が475万や3000円が200万とかはあるけど…。

それ以上に負けてるし。。たぶん。

馬券で家を買った人の弟子になりたいわ。

男性の購入馬券詳細(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/02/13/gazo/G20110213000237690.html
posted by shigepon at 09:59| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

