2011年03月27日

高松宮記念◎Cキンシャサノキセキ

競馬にジンクスや八百長などないと言ってますが。

ジンクスやこじつけはありそう。

それで今まで買ってたから。有馬記念とかもそう。

アドマイヤモナークやマンハッタンカフェーアドマイヤボスで決まったことも。

最初は絶対ジョーカプチーノで◎に違いないと思ってました。

スピードが違いすぎるし出遅れた前走が圧巻の追い込み。

勝てんと思ってた。

キンシャサを以前はほとんど◎にしていたが。

今回はドバイの結果を見てCキンシャサノキセキを◎にしました。

荒れるとは思わないけど。やっぱ強いわ。前走59キロの出遅れで大外まわして2着。一方ダッシャーゴーゴーも強いけど斤量58キロ、スプリンターズも2キロの差があったし。
同斤量では逆転じゃないかな。大穴はEアーバニティ

【第41回高松宮記念】
◎Cキンシャサノキセキ1頭軸
○Dジョーカプチーノ
▲Lダッシャーゴーゴー
△@レッドスパーダ
△Nワンカラット
×Mエーシンフォワード
××Gサンカルロ
☆Eアーバニティ

【阪神12R 第58回毎日杯】
どちらにしようか迷ったけどトーセンレーヴとレッドデイヴィス。
甲乙つけがたい。専門誌で意外にレッドが評価低かったんだよね。シンザン記念以来だからか。
でもMトーセンレーヴは強い。姉ブエナビスタ。ドバイ見て初めて3着はずしちゃったけど。
やっぱり最後にレースで10秒台で上がれるのはGT級。まず馬券外にはならないでしょう。

◎Mトーセンレーヴ1頭軸
○Eレッドデイヴィス
△Bコティリオン
△Dスマートロビン
×Gカグニザント
××Hエチゴエチエ
×××Aアルティシムス
☆Fアストロロジー


posted by shigepon at 04:00| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

