2011年04月10日

一番得意な桜花賞!今年はどうかな ◎Gマルセリーナ

久々です。

土曜日はなんと150万馬券取った。

やったーといいたいところだが3連単は当たってないんだよね。

BSの競馬見ていて人気どころがよくなさそうだったので買い目を変えたら当たった。軽量へ流した。しかし3連単は2着のところになかった。少額で済まそうと…。マルチにしたらよかった。

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1109020510/

◎ビートブラックから@NBCEへ流した。
馬連 2−6 70,060円
馬単 2−6 105,020円
3連複 1−2−6 169,260円

3連単 2−6−1 1,501,810円 ←3,000円ほどけちったばっかりに

それはそうと。
今年の桜花賞。1強と思われたが…

レーヴディソール。ポッキン。やっちゃったねえ。

が。しか〜し。

いつぞや推奨していた馬がいた。

それはマルセリーナ。

実際新聞紙面には混戦と書いてあるが。そうかい。

勝負付けはすんでるような。展開にもよるけど。

人気のホエールキャプチャーから寸法を測りやすい。

今年は震災の影響でトライアルがずれ込んでるし。いらないのもある。

JFやなど含めて。ホエール>フレンチ・デルマ・スピードリッパー・ダンス

ホエールは外枠だしちょっと不利だけど。皐月賞で人気になるだろうオルフェーブル(スプリングS)に勝ってるんだよね。

マルセリーナはシンザン記念で3着に負けてるけど2着がオルフェーブル、1着はせん馬でどのレースも出走できないが3歳最強のレッドデイヴィス。

2戦目で差のない競馬してるし。

もう2頭ほどはフラワー1,2着のトレンドハンターとハブルハブル。これは差はない。

不利があってハブルハブルが2着だったが。強行ってのが気になる。

結論は中にいるマルセリーナ。安勝だし。◎

【阪神11R 第71回桜花賞】
◎Gマルセリーナ1頭軸
○Oホエールキャプチャー
▲Eハブルハブル
△Pトレンドハンター
△Cダンスファンタジア
×Lライステラス
××Fエーシンハーバー
☆Dマルモセーラ

【阪神12R 第18回マーチS】
Cタガノジンガロ 安定してるし◎でいいんじゃない。
他何かいるかといえば。何で人気ないのかな。Oクリールパッション。

◎Cタガノジンガロ1頭軸
○Hラヴェリータ
▲Bメテオロロジスト
△Eキングスエンブレム
×Lピイラニハイウェイ
××Dマチカネニホンバレ
☆Oクリールパッション

サタうまは久々に見た。

中丸新将さん久々にサスペンス馬券。やってた。@フォーエバーマークだって。

なんか今回は本命にしてた馬は出なかった。皆穴狙いに戻った感じ。

レースシュミレーションは
1着Pトレンドハンター
2着Oホエールキャプチャー
3着Aデルマドゥルガー

だった。

最近はその週好調な騎手がきてるし怖い。先週は福永の週だったし。昨日は岩田が勝ちまくってたし…。

小倉はちょろちょろ遊びます。こっちの方が荒れなさそうだし。
posted by shigepon at 04:16| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。