2011年04月11日

今年も桜花賞GET!やっぱ桜花賞野郎かも。 しかし晴れのち雨

桜花賞。


安いとはいえ嬉しいねえ。

実際はパドック見て◎マルセリーナから○▲△へ流した。
ダンスは抑え程度。

直線向いた時はやべえ。と思った。

開いてるところがない。あんかつ〜って叫んだわ。

1強だった。レーヴいてもいい勝負したかも。

オークス向きだし。相手も次は同じ厩舎のあっちかもね。

嬉しい後の雨。

晴れてたけど雨。マーチSはかすりもせず。

皐月賞は有力ではずそうかなと思ってる馬が1頭いる。

ヒント…兄のGT馬も左回りは弱い。
posted by shigepon at 00:03| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

