2011年05月08日

NHKマイルカップ◎@リアルインパクトに! 自信なし

う〜ん当たらない。

調子落ちかな。昨日もレッドデイヴィス確勝かと思ったら、

−16kg。さすがに買えなかった。(見送ったといった方がいいかな)

NHKマイルカップ。

一番難かしい。とんでもない馬券も出そうだし。

でも得意なレースなので。以前牝馬2頭+アイルラヴァゲインで大儲けしたもんね。

最近もサインで当ててるけど。昨年ははずした。

一昨年のサイン

http://keibamouke.seesaa.net/article/119028390.html

当ててると思ったけどはずしてた。3着には来たのだが。その前の5年くらいが当たってたのかな。

そこで今年のサイン。NHKにヒント。

NHKのど自慢の今日のゲストは堀内孝雄と田川寿美。

う〜ん。1頭いるね。堀厩舎。内=@.

でも気になるのは絶好調福永。これを書いてる時点で東京4〜6R3連勝中。

困ったな入れようかな。

【東京11R 第16回NHKマイルカップ】
◎に迷ったがサインで@リアルインパクトに。
実力ならHへニーハウンドが抜けてるような。

グランプリボスはやはりイメージが東京というかマイルは長い気がする。
大穴はJテイエムオオタカ

◎@リアルインパクト1頭軸
○Hヘニーハウンド
▲Lグランプリボス
△Pコティリオン
△Mアイヴィーリーグ
×Cエイシンジャッカル
××Bエイシンオスマン
☆Jテイエムオオタカ


馬体重などにより変更はあるかも。

【新潟11R 新潟大賞典】
ここは大阪杯で天皇賞馬に0.2秒差の6着だったHタッチミーノット。

強いでしょう。

穴はKヤマニンウイスカー

◎Hタッチミーノット1頭軸
○Dセイクリッドバレー
▲Lサンライズベガ
△Eアドマイヤメジャー
△Aマイネルゴルト
×Gキタサンアミーゴ
☆Kヤマニンウイスカー 
posted by shigepon at 13:40| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

