2011年05月15日

更新されない…。 なぜだか。◎ブエナビスタだったけど

先週、今週と投稿しても更新されませんでした。

ちなみに先週ははずれ…

ヴィクトリアマイル。

どう考えても怪我がない限り1,2着はブエナビスタ、アパパネしか浮かばなかった。

負けるとも思ってなかったけどブエナ。ずぶくなったのかな。反応が前より遅くなった。

アパパネが仕掛けたときに直後に走ってたのに置いていかれた。

松博が前に行くなよっていうから岩田追い出さなかったのかな。

馬体併せてたら勝ってたと思うけど。

ちなみに穴馬はグランプリエンゼルでした。

NHKマイルカップで◎にしたから東京で走るかもと思って。

◎Lブエナビスタ1,2着固定
○Oアパパネ1,2着固定
▲Cレディーアルバローザ
☆Bグランプリエンゼル

この4点だけ購入してました。2000円×4.
34倍と346倍の差は大きいよなあ。

更新されてた。結局は上のに絞って買いました

でもレディーが2着にでもならなくて良かった。

でもブエナが牝馬に負けるのは寂しいですね。落ちてきたかな。やはり。

3歳の頃は負けてたし。
posted by shigepon at 17:02| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。