2011年06月26日

宝塚記念◎Bルーラーシップ

最近は調子が悪い。

ドリームレースがやってきました。

あなたの夢は。杉本清さんのフレーズですね。

サタうま。見ましたか?

それぞれの予想はフラッシュが多かったかな。ナムラクレセントとか。

そんでシュミレーションは

1着Bルーラーシップ
2着Gブエナビスタ
3着Aアーネストリー

でしたね。ほとんどかぶってしまいました。

1つ情報を。

ここ10年の優勝馬は前走の着順が1着〜3着までしか出ていません。

やはり大敗からの逆転は難かしいのかな。

これを踏まえれば@ナムラクレセント、Aアーネストリー、Bルーラーシップ、Cエイシンフラッシュ、Fハートビートソング、Gブエナビスタの6頭から優勝馬が出ることになる。

今回ブエナビスタを◎に出来ないのは調教と阪神内回りがやはり気になります。
そして以前よりは迫力がなくなってきましたね。
アパパネを抜かせなかったこのあたりが衰えでしょうかね。
それでも強いとは感じますが。

好走→敗戦を繰り返してるルーラーシップ。
もう大丈夫でしょう。信じてる。

良血が開花したと思います。同じ厩舎の世界NO1ヴィクトワールピサに追いついた感じ。

1つはずしにくいが阪神3-0-0-0のトゥザグローリーをはずします。来たら仕方ない。

やはり夏が弱いみたいで夏バテ気味。前走の天皇賞がやはり距離というよりもかかってしまった。
2つの不安要素はやはり買えません。
1つサインといえばAKB総選挙。これに該当するのがAアーネストリー。ご存知1位は前田敦子。この馬主は前田幸治さん。匂いますね。
8枠もどちらも前田さんなんだけど。やはりアーネストリー。

穴はLトーセンジョーダン。久々だがやはり強い。

【阪神11R 第52回宝塚記念】
◎Bルーラーシップ1頭軸
○Gブエナビスタ
▲Cエイシンフラッシュ
△@ナムラクレセント
×Aアーネストリー
××Hローズキングダム
×××Iドリームジャーニー
☆Lトセンジョーダン
posted by shigepon at 13:57| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。