2011年11月13日

エリザベス女王杯◎10フミノイマージン

迷う。

今日はWIN5見送り。

エリザベス女王杯は難かしい。

断然だと思ってたスノーフェアリーが大外。

それだけでなく1走余分なんだよね。

それだけが。。。

でここはフミノイマージン軸で。

なんで人気ないんやろ。

休み明けで大敗も覚悟していた府中牝馬で差がない3着。

明らかに調子は上むいている。

来週結婚式の太宰騎手も後押し。今回は牝馬なのでワールドカップのなでしこ。

キャプテン沢選手の背番号は10。昨日も優勝したし。

有力どころで本当は3強のアパパネ、レーヴディソールは不安があるし。

あくまで押さえ。

【京都11R第36回エリザベス女王杯】
◎10フミノイマージン1頭軸
○18スノーフェアリー
▲1アヴェンチュラ
△3ホエールキャプチャ
×2イタリアンレッド
××7アニメイトバイオ
抑え4アパパネ
抑え8レヴディソール
☆5ワルキューレ
posted by shigepon at 14:18| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

