2011年04月10日

一番得意な桜花賞!今年はどうかな ◎Gマルセリーナ

久々です。

土曜日はなんと150万馬券取った。

やったーといいたいところだが3連単は当たってないんだよね。

BSの競馬見ていて人気どころがよくなさそうだったので買い目を変えたら当たった。軽量へ流した。しかし3連単は2着のところになかった。少額で済まそうと…。マルチにしたらよかった。

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1109020510/

◎ビートブラックから@NBCEへ流した。
馬連 2−6 70,060円
馬単 2−6 105,020円
3連複 1−2−6 169,260円

3連単 2−6−1 1,501,810円 ←3,000円ほどけちったばっかりに

それはそうと。
今年の桜花賞。1強と思われたが…

レーヴディソール。ポッキン。やっちゃったねえ。

が。しか〜し。

いつぞや推奨していた馬がいた。

それはマルセリーナ。

実際新聞紙面には混戦と書いてあるが。そうかい。

勝負付けはすんでるような。展開にもよるけど。

人気のホエールキャプチャーから寸法を測りやすい。

今年は震災の影響でトライアルがずれ込んでるし。いらないのもある。

JFやなど含めて。ホエール>フレンチ・デルマ・スピードリッパー・ダンス

ホエールは外枠だしちょっと不利だけど。皐月賞で人気になるだろうオルフェーブル(スプリングS)に勝ってるんだよね。

マルセリーナはシンザン記念で3着に負けてるけど2着がオルフェーブル、1着はせん馬でどのレースも出走できないが3歳最強のレッドデイヴィス。

2戦目で差のない競馬してるし。

もう2頭ほどはフラワー1,2着のトレンドハンターとハブルハブル。これは差はない。

不利があってハブルハブルが2着だったが。強行ってのが気になる。

結論は中にいるマルセリーナ。安勝だし。◎

【阪神11R 第71回桜花賞】
◎Gマルセリーナ1頭軸
○Oホエールキャプチャー
▲Eハブルハブル
△Pトレンドハンター
△Cダンスファンタジア
×Lライステラス
××Fエーシンハーバー
☆Dマルモセーラ

【阪神12R 第18回マーチS】
Cタガノジンガロ 安定してるし◎でいいんじゃない。
他何かいるかといえば。何で人気ないのかな。Oクリールパッション。

◎Cタガノジンガロ1頭軸
○Hラヴェリータ
▲Bメテオロロジスト
△Eキングスエンブレム
×Lピイラニハイウェイ
××Dマチカネニホンバレ
☆Oクリールパッション

サタうまは久々に見た。

中丸新将さん久々にサスペンス馬券。やってた。@フォーエバーマークだって。

なんか今回は本命にしてた馬は出なかった。皆穴狙いに戻った感じ。

レースシュミレーションは
1着Pトレンドハンター
2着Oホエールキャプチャー
3着Aデルマドゥルガー

だった。

最近はその週好調な騎手がきてるし怖い。先週は福永の週だったし。昨日は岩田が勝ちまくってたし…。

小倉はちょろちょろ遊びます。こっちの方が荒れなさそうだし。
posted by shigepon at 04:16| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月27日

高松宮記念◎Cキンシャサノキセキ

競馬にジンクスや八百長などないと言ってますが。

ジンクスやこじつけはありそう。

それで今まで買ってたから。有馬記念とかもそう。

アドマイヤモナークやマンハッタンカフェーアドマイヤボスで決まったことも。

最初は絶対ジョーカプチーノで◎に違いないと思ってました。

スピードが違いすぎるし出遅れた前走が圧巻の追い込み。

勝てんと思ってた。

キンシャサを以前はほとんど◎にしていたが。

今回はドバイの結果を見てCキンシャサノキセキを◎にしました。

荒れるとは思わないけど。やっぱ強いわ。前走59キロの出遅れで大外まわして2着。一方ダッシャーゴーゴーも強いけど斤量58キロ、スプリンターズも2キロの差があったし。
同斤量では逆転じゃないかな。大穴はEアーバニティ

【第41回高松宮記念】
◎Cキンシャサノキセキ1頭軸
○Dジョーカプチーノ
▲Lダッシャーゴーゴー
△@レッドスパーダ
△Nワンカラット
×Mエーシンフォワード
××Gサンカルロ
☆Eアーバニティ

【阪神12R 第58回毎日杯】
どちらにしようか迷ったけどトーセンレーヴとレッドデイヴィス。
甲乙つけがたい。専門誌で意外にレッドが評価低かったんだよね。シンザン記念以来だからか。
でもMトーセンレーヴは強い。姉ブエナビスタ。ドバイ見て初めて3着はずしちゃったけど。
やっぱり最後にレースで10秒台で上がれるのはGT級。まず馬券外にはならないでしょう。

◎Mトーセンレーヴ1頭軸
○Eレッドデイヴィス
△Bコティリオン
△Dスマートロビン
×Gカグニザント
××Hエチゴエチエ
×××Aアルティシムス
☆Fアストロロジー


posted by shigepon at 04:00| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドバイWCで泣いた〜 ヴィクトワールピサありがとう。デムーロ最高だね

競馬をこよなく愛する者にとって、この震災で沈んだ日本を勇気つける話題が入ってきました。

見てましたが。

ドバイワールドカップ。

こんなので勝ったから八百長とかいう人もおるけど。

ひねくれてるね。競馬に八百長はムリ。特に海外は。

ブエナビスタは3番人気。ビクトワールピサは徐々に人気を下げ7〜9番人気くらい。

トランセンドは13番人気。

そのトランセンドが逃げ宣言通り逃げブエナビスタは後ろ2番目、ビクトワールピサは最後方からの競馬。

トランセンドが絶妙なスローの逃げ。ダンゴ状態で遅いと思ったビクトワールピサは一気に先頭へ並ぶ勢いで上がり2頭で並ぶ。

完全に前残りっぽい。デムーロの判断は凄いね。

直線に入ると前で2頭がたたきあいどちらが来るか!!

ブエナビスタは伸びない。やっぱり栗東での工事の影響があったかも。

ゴールはビクトワールピサがほんの少し前に出て優勝。

トランセンド2着。ブエナ8着。

本当に泣いたね。今までの最高が2着だったこのレース。

しかも1−2着。JAPAN。勇気もらった。

こりゃ高松宮記念も予想は変えます。

ありがとう。世界にようやく通じた。オールウェザーは日本の調教でウッドチップみたいな

コースらしい。トランセンド強いな。
posted by shigepon at 03:37| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月14日

1950万馬券!は熟年カップル

いやあ。

紹介したとおり的中の2票は姫路の場外と電話投票。

電話投票はどのように買ってたか知らないけど・・・・。

姫路の場外の的中者は競馬30年の50代男性とビギナーの40代女性のカップル。

また買い方はこれまた凄いんだわ。

この買い方オラにはできない。

でも16点の1600円が1950万に化けるんだもの。

なぜできないかというともし1着と2着が逆だったらと思うと悔しいじゃん。

電話投票の人はどう買ったかわからないけど差がない競馬だったので1票という可能性(1人占め)もあったんだなあ。

4着は買ってないし、3着に入れたLだけ凄いね。

1着G→2着ABEI→3着ABEIL

これって2着、3着は女性が決めたんだって!!!!

一生別れられないね。まあ男性は以前にも110万馬券とか当ててるらしいから。

オラの最高金額は有馬記念の98万円。1万が475万や3000円が200万とかはあるけど…。

それ以上に負けてるし。。たぶん。

馬券で家を買った人の弟子になりたいわ。

男性の購入馬券詳細(スポニチ)
http://www.sponichi.co.jp/gamble/news/2011/02/13/gazo/G20110213000237690.html
posted by shigepon at 09:59| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

19,507,010円当たった〜!

って言いたい。

この馬券 どっかのバカインキチ競馬情報会社が使うんだろうな。

んなもん使ったら嘘バレバレ。

だって小倉の4R 2票しか当たってないじゃん。

という事はこのレースの3連単の売り上げでJRAが25%取ったとしても4500万くらいしか

売り上げないじゃん。

まあこのレース馬柱見ても難かしそうだったけど。

ちなみに1着と2着が逆だったら1票しかなかったんだって。

BSイレブン競馬中継の最初にゴルゴ松本(TIM)が

1着8ゲティスバーグ-川島 信二-1.51.2-39.8倍(9番人気)
2着3カリスマミッキー-伊藤 工真-1.51.2-ハナ差-190.3倍(15人気)
3着13シルクフラッシュ-渡辺 薫彦-1.51.2-クビ差-15.7(6番人気)
以下4着1.51.3〜11着1.51.5までの大接戦。

運としか言いようがない。
この中に人気馬もいたしもっとついたかもしれないのもいた。

って言っても2票だしその他は1票の3900万馬券しかないのだが。

あんまり売れてないレースで出るのはやはり未勝利戦の重馬場の小倉、中京とかしか出ないなあ。

中京は改修が終わったらなかなか出なくなりそう。直線長くなるし。


今日の重賞は京都記念は当たったけど、共同通信杯は惨敗。


来週はやるよ

っていうか当たったら絶対言わねえ。

最近アドレス変えて@topp30.netとか
株式会社インターフェースとかTIM運営局とか迷惑メールが多すぎる。

ご注意を
大阪市中央区高津3-15-12
posted by shigepon at 23:08| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

有馬記念 惨敗。6枠って言ってたのに

ブログで6枠って言ったのにトゥザグローリーがない。

参った。

スミヨン下手すぎる。

前までのブエナになってしまった。

わずかに届かない。

突き抜けてもいいようなレースだったのに。

やす〜い馬連、馬単だけしか当たらなかった。

でもトゥザグローリー。来年が楽しみになった。中2週か中1週?

できわどい競馬。

keibaワンダーランドの最後でも見ます。

今日は惨敗。最終も当たる気しない
posted by shigepon at 16:04| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

有馬記念◎Fブエナビスタ 他のレースも。 KBSの競馬ワンダーランドが終わってしまう。

有馬記念の季節ですね。

以前は当たらなかった有馬記念。

アメリカンボスからはずっと当たっている。

荒れるかどうかといえば今年は荒れない番。

2年おきっぽい。

順当2000年3連なし1着テイエムオペラオー(1)2着メイショウドトウ(2)3着ダイワテキサス(13)
荒れた2001年3連なし1着マンハッタンカフェ(3)2着アメリカンボス(13)3着トゥザヴィクトリー(6)
荒れた2002年3連始まり1着シンボリクリスエス(2)2着タップダンスシチー(13)3着コイントス(8)
順当2003年1着シンボリクリスエス(1)2着リンカーン(4)3着ゼンノロブロイ(3)
順当2004年1着ゼンノロブロイ(1)2着タップダンスシチー(3)3着シルクフェイマス(9)
2005年、2006年順当
2007年マツリダ9人気、ダイワスカーレット5人気、ダイワメジャー6人気で80万荒れた。
2008年ダイワスカーレット1人気、アドマイヤモナーク14人気、エアシェイデイ10人気で98万。
2009年ドリームジャーニー2人気、ブエナビスタ1人気、エアシェイデイ11人気で荒れてない。

当分順当が続くのではないかな。

サイン今年多すぎて…。

一番はワールドカップ。スペイン優勝。スペシャルウイーク産はブエナしかいない。相手もスペインからブエナより内。3着候補なんてのはオグリキャップ関係あるとしたら引退レース4枠8番。あし毛だし。怪しい。

世相を映すなら。何かな。海。ジャーニーかな。でもわざわざプレゼンターに白鵬よぶくらいだから白鵬に関することだろうな。連勝記録63連勝。白1枠。6枠、3枠 ローズが取り消しいでなかったら鉄板だったのに。

ブエナで1つ心配なのはGTで1着降着の場合次のレース勝ってないんですね。
メジロマックイーン、カワカミプリンセス。ブエナの場合はさすがにはずす勇気はないけど。

ステイヤーズS組はやはり馬券対象にはならない。過去からも。
【中山10R有馬記念】
◎Fブエナビスタ1頭軸
○@ヴィクトワールピサ
▲トーセンジョーダン
△Dルーラーシップ
×Iエイシンフラッシュ
××Gメイショウベルーガ
×××Kドリームジャーニー
☆Hダノンシャンティ

ネヴァプションはステイヤーズが余計だったね。今回ペルーサやネヴァプション他が逃げなど狙ってるみたいだからそうなればブエナにはもってこいかもね。
○〜☆までは遊びでBOXで馬連、3連複を買ってみます。

ちなみにサタうまのシュミレーションは
1着Fブエナビスタ
2着Lオウケンブルースリ
3着Aネヴァプション

でした。

鉄板レースには
中山7R
◎Iディープサウンド1頭軸
○Dナカヤマナイト
▲Fベルシャザール
×Cプレイ
××Eマイネルメダリスト
で取れそうな気がする。@フェイトフルウォーは東京専門っぽいのではずしました。

阪神12RファイナルS
ここはCリルダヴァルで。
◎Cリルダヴァル1頭軸 
○Gダンツホウテイ
▲Iシルポート
△Fムラマサノヨートー
×@キングストリート
☆Jシャイン

それとKBS京都でやっていた競馬ワンダーランド(KEIBAワンダーランド)が今日の放送を持って終了。
タイトルが変わったのが2年前からだけど以前から引き続いて40年やってたらしい。
次のうまDOKIが土曜日の15時〜16時。安田美沙子がメインキャスターだって。
いくら地元が宇治だからって…。
しかも時間帯が短い。
今まで土曜日12:35から16:30.日曜12:35〜15:00、競馬beat15:00〜16:00。ワンダーに戻り16:00〜17:00。見てたのに。

平地競争これからどうやって見るんだよ!

JRAもひどいことするね。

放送番組増やせよ。金払ってグリーンテレビしかないのかよ
posted by shigepon at 03:45| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

有馬記念◎は…

朝日杯は大惨敗。

かかっちまった。サダムパテック。

しかしバクシンオー産駒が1600M獲るとは・・・。

はい。ここで。

明らかに不利与えてるじゃん。降着だろうなと思ってた。

やっぱりJCは豊を勝たす為のブエナ降着だったんだろうな。

JRA。

思いっきりアドマイヤサガス立ち上がってるし。膨れすぎ。

で。有馬記念。

今年は何にしようかな。アメリカンボスの時はアメリカーマンハッタン。

この時は意味なんて考えてなかった。何か中山で走りそうだとボスを◎にしたのだが。

最近は穴に指名した馬で当ててる。

一昨年はモナでアドマイヤモナーク。99万円。

昨年はエアシェイデイでもつかなかったけど。

今年はメンツが豪華すぎて。

◎はブエナビスタで決まってるけど。正直3着からは落ちないだろう。

穴探しだが。3歳馬では人気になるし。まあ前走のJCでの結果からエイシンフラッシュが人気落ちしそうだ。いいね。

オグリキャップ記念だからあし毛。ベルーガ。ん〜。

まあトーセンジョーダンが狙い目だが。

もう少し考えます。

っと白鵬がプレゼンターだから。白1枠。63連勝。5連覇。相撲にかかわるもの。

posted by shigepon at 20:42| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝日杯◎Iサダムパテック 

先週は完敗!

今週は他のレースも当てやすそうですが。

朝日杯。

苦手なんですよね。

アドマイヤドン以来あたってないかな。アポインテッドデイの時当たった。3着だったけど。

なぜか!外枠不利。だから。

といいつつも今週の中山芝を見てると外枠きてるんだよね。

開催2週目→3週目に変わってから大外は厳しいけど結構5〜7枠きてます。

案の定今週の芝レースは外枠きています。

ので◎Iサダムパテック。多分抜けてる。

穴はHロビンフット

【中山11R 朝日杯FS】
◎Iサダムパテック
○Aリベルタス
▲Gリフトザウイングス
△Nアドマイヤサガス
×Dリアルインパクト
××@オースミイージー
☆Hロビンフット
posted by shigepon at 14:14| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月13日

完敗の日

昨日はまったく駄目な日。

全然あたらない。

まさか豊騎乗でダンスがあれだけ出遅れのかかるとは…。

完成度引くいわ。

レーヴは強かったねえ。

牝馬の来年のクラシック路線。レーヴの相手になるのはアヴェンチュラ。

このレースに限ってはね。

多分、同じ松博厩舎のマルセリーナは出世してくる。

そしてもう1頭化け物になる可能性がある馬がいる。

先週の阪神2000M新馬戦を勝った音無厩舎のヌーベルバーグだ。どちらもディープ産だけど。

ヌーベルバーグはディープ産にしては大きい。488キロ。

直線押した程度で一気にかけぬけた。ディープを思い起こさせるような馬。

注視かも。

来週は難かしいね。小粒な朝日杯。サダムパティックかな。

次の週のラジオNIKKEIを注目したほうがいいかも。来年には。

そろそろ有馬記念のことも考えないと。

今年は揃ったねえ。ブエナ中心であることは疑いないが。

相手は絞りつらい。JC2,3着の3歳馬2頭は中山でGT勝ってるし。

何か人気のない馬で高配当ないかな。アメリカンボスやアドマイヤモナーク級の。

トーセンジョーダン,ネヴァプションあたりかな。でもこの2頭が同時に2,3着ってないだろうし。

世相を読まないと。今年何がはやったというか注目されたものって。

posted by shigepon at 02:19| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月12日

阪神JF◎Jレーヴディソール その他後半少々

いやいや。

今週は安そうですね。

でも1着はどちらかだろう。

その前に阪神6Rのダート戦。面白い現象というか珍しい事がおこった。

地方出身のゴルトブリッツが勝ったんだけれども父スペシャルウィーク母レディブロンド。

良血。

1着1ゴルトブリッツ
2着2ビーチランデブー
3着3グッドカレラ
4着4サクラブライアンス
5着5オリエンタルコール
1着〜5着まで順番とおり。これは珍しい。

っと。では本線に戻ります。
【阪神11R 阪神JF】
ぶっちゃけ2頭しか浮かばない。新馬戦を勝ったばかりのあの馬がいない今回。
抜けている。
どちらか迷ったがデイリー杯の牡馬に勝ったレーヴディソール。抜け出して抑えての完勝。
阪神の坂を考えれば切れる。
唯一勝てるかもと思うのが前から行っても後ろからでもいい。完成度が上のMダンスファンタジア。2戦のどちらもがムチ使っていない。持ったまま。
2歳牝馬でわからない面もあるがどちらもおとなしく賢い。なぜ負ける可能性もあるかといえば
後ろからの馬だけに先に抜け出すであろうダンスを捕らえられない可能性も。豊だし。
負かすのは無理だけど普通ならアヴェンチェラだけど同じ角居厩舎のリトルダーリンを上にとった。安いけど買い方は好きなようにしよう。

◎Jレーヴディソール軸
○Mダンスファンタジア
▲Fリトルダーリン
△@アヴェンチュラ
×Pマリアビスティ
××Cホエールキャプチャー
☆Bトツゼンノハピネス

多分2頭軸で3連、3単はいくと思います。

〈阪神9R エリカ賞〉
やっぱアドマイヤセプターを◎に。出世レースだもんね。
◎Fアドマイヤセプター1頭軸
○Eユニバーサルバンク
▲Aトーセンラー
△Gヴィクトリースター
×Cスマートロビン
☆Bサトノパンサー

【中山11R カペラS】
これが難かしい。何でもいける。
でもLセイクリムズンは本格化したんじゃないかな。
軸に1頭おかないと決められない。
穴はMマルカベンチャー。

◎Lセイクリムズン
○Eマハーバリプラム
▲Gシルクフォーチュン
△Bナムラタイタン
×Fエノク
××Oヤサカファイン
☆Mマルカベンチャー

その他のレースは12R。
小倉は手が出ない。いくらダート戦でも。

中山も荒れそう。

阪神に絞る。

【阪神12R 阪神ウインタープレミアム】
前走でようやく惜しい競馬を切り抜けた@ワールドワイドを軸にするのが妥当でしょう。

◎@ワールドワイド1頭軸
○Dフェイムロバリー
▲Hサウンドアクシス
△Jウインプレミアム
×Lメトロノース
××Mアグネスマキシマム
☆Bセレスダイナミック
posted by shigepon at 13:45| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

あたったたたた。グロリアスノア

バーディーバーディーやばかった。

調教↑って競馬ブックに書いてあったし。注目してたけど買わなかった。

◎Aキングスエンブレム
☆Mグロリアスノア
○@シルクメビウス
▲Bトランセンド
△Dラヴェリータ
×Kアドマイヤスバル
××Iヴァーミリアン
☆☆Cマルカシェンク

やっぱ☆くるねえ。私も感心する。

しかしダンゴ状態だったしトランセンドやばいと思った。

ラヴェリータいい感じだったんだけどね。

ヴァーミリいらんカッタ。

馬連3−14 4,350円
3連複 3−12−14 20,840円
3連単 3→14→12 94,860円

うまああ。つきすぎやろ
posted by shigepon at 15:52| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンカップダート◎AキングスエンブレムかMグロリアスノア

悩む。

1頭軸はできない。

なぜか!

昨日から阪神ダートは内枠および前残りが皆無。

外からよく来てるんだわ。

最初はキングスエンブレムでいいやと思ったけど。

そしてトランセンドを◎にできない理由はそこにもある。

単独で逃げれたら可能性もあるが、阪神の最後は坂!厳しい。

もうひとつは人気。1番人気のときはこの馬弱いんだわ。

そしてアリゼオが絡む気がする。そうなれば万事休す。あいつがいれば◎はすぐに決まったのに。安いだろうけどね
押さえまで。

【阪神11R ジャパンカップダート】
◎Aキングスエンブレム
☆Mグロリアスノア
○@シルクメビウス
▲Bトランセンド
△Dラヴェリータ
×Kアドマイヤスバル
××Iヴァーミリアン
☆☆Cマルカシェンク

買い方は1頭軸にできないからそれぞれ。馬連は一応金額変えてBOX
posted by shigepon at 14:48| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

ん〜降着。ブエナ!だけ

確かにブエナの2着だったローズキングダムは1着しかないのだが。

制裁の裁定はブエナ陣営だけ。ヴィクトワールは過怠金1万のみ。

パトロールビデオ見たけど。

http://www.youtube.com/watch?v=K_iQ1sUaNzY

あとJRAのパトロールビデオで見ていただければ。

ブエナが外からラチに向かってローズは外へ馬体を合わせてあがっていく。

その前をヴィクトワールが勢いよく外のほうへ。ここはTVで見てておそらくヴィクトワールが審議だなと思ってた。

ここでローズが挟まったのだな。

たぶんその後ブエナが抜けて内へ入ったのが斜行とみなされたのかな。(ニュースによるとそうらしい)

でもこれって抜けた後じゃん。

こんなのもっと他でも厳しくやれよ。

正直納得いかん。

3連単の金額変わったし。馬単もはずした…。

○馬連6−16 710円(5000円)3万5500円/投資1万
×馬単 6−16 1,880円 O→のみだったので投資1万(−1万)
降着なければ10.9倍×5000円で54500円の+45500円だったのに
○3連複 2−6−16 4,940円(3000円)148200円(+133200円)/投資1万5000円  
○3連単 6−16−2 25,110円 (1000円)251100円(+23万1100円)/投資2万
ちなみにO→E→A(164.2倍)(49万2600円) O→A→O(250.2倍)(75万600円)は3000円ずつ買ってました。
馬単と3連単で30万ほど違う!!

結果434,800円/投資55000円(+37万9800円)

どの専門誌もヴィクトワールを無印にしてたしおいしいと思って☆にしました。ダービーの脚はペルーサより上だったし。

【結果】
◎Oブエナビスタ1頭軸 降着2着
○Eローズキングダム繰上げ1着
▲Gジャガーメイル4着
△Fペルーサ5着
×Jナカヤマフェスタ14着
××Iエイシンフラッシュ8着
抑えMオウケンブルースリ6着
☆@ヴィクトワールピサ3着

posted by shigepon at 21:34| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JRAの陰謀!ブエナビスタ降着。武豊の連続GT続けたくて

おかしい。

ブエナ降着。

ローズが挟まれたのはヴィクトワールが内からずーと寄れていったから。

外走ってたブエナに寄っていったのはローズだろうが。

馬券とっても金額減った!

中央のGTで今年勝ってない武豊をかたしたくてなのか?

JRAの陰謀だ
posted by shigepon at 15:58| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

JC よっしゃーヴィクトワールがんばった

勝つかもしれんと☆を打ったが。

先行したら強いね。

でも審議だけど降着あっても3着なら。

◎→☆→○か◎→○→☆か。

250倍か160倍か。これは大きいかも。

でもプラスだああああ。


馬単、3連複もだから。

ブエナはやっぱり信頼大きいわ
posted by shigepon at 15:32| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ジャパンカップ◎Oブエナビスタ 逆らえない

先週は大惨敗。

よ〜く見たらエイシン買えた。負けてたの見てもコンマ6秒差。1番人気→13番人気。
岩田。見れんかった。

今週はJC。

目玉の外国馬は2頭とも回避したし。

あとはジョッキー次第か。でも外国馬いらんねえ。

で日本馬。

ブエナビスタ3着以内は確実でしょ。天皇賞のイメージはペルーサに追い詰められた印象。

違うね。

ブエナ抜け出してから追ってない。スミヨンはおさえてた。

◎は間違いなくOブエナビスタ。穴はヴィクトワールピサかな。内入ったし。

馬体重見たら問題ないのばかり。でもメイショウベルーガは中1週でマイナス10はマイナス。

逆に軽視してたオウケンブルースリの−12は買いだな。

ペルーサはいいスタートだったら逆に伸びたりないんじゃないかな。

でナカヤマフェスタは根性がすごいのでボン走は考えられないな。

【東京10R ジャパンカップ】
◎Oブエナビスタ1頭軸
○Eローズキングダム
▲Gジャガーメイル
△Fペルーサ
×Jナカヤマフェスタ
××Iエイシンフラッシュ
抑えMオウケンブルースリ
☆@ヴィクトワールピサ
posted by shigepon at 14:30| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

マイルCS◎はPキンシャサノキセキ

昨日はダンスインザモアで勝たせてもらいました。

前走の脚がよかったから。

んでマイルCSは。

メイショウテゾロ級のが探してたけどいない。

ガルボ期待してたが外いっちゃったし。

報知新聞の和田記者。堅くなっちゃったね。えらいさんなったからかな。

で。人気ナイキンシャサ。

外枠がやっぱり今の馬場は有利。内デコボコ。

キンシャサが引っかかる?毎度のことだし。

前は出遅れて大外ぶん回し勝ったの忘れてないかい?

ダノンヨーヨーえらい人気だけど。マイルでダンスインザダーク?

押さえまで。

穴は内に入った時に威力を発揮する@ファイングレイン

【第27回マイルチャンピオンシップ】
◎Pキンシャサノキセキ1頭軸
○Hトゥザグローリー
▲Gダノンヨーヨー
△Oサプレザ
×Dテイエムオーロラ
××Eジョーカプチーノ
×××Nゴールスキー
☆@ファイングレイン

スマイルジャックは三浦、外枠ならと思ったけど内はめっぽう弱い。

のできりました
posted by shigepon at 14:48| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

強かった。スノーフェアリー。参った。

予想は↓でしたが。

【京都11Rエリザベス女王杯】

◎Hメイショウベルーガ1頭軸
〇Kアニメイトバイオ
▲Dアパパネ
△Eスノーフェアリー
×Pリトルアマポーラ
☆Nムードインディゴ

当たったからいいものの。アニメイトはだらしなかった。アマポーラが3着だったら3連単いくらだったのかな。
2万は行ってただろう。

しかし圧勝だった。レーティングはぶっちぎりだったものの信用できてなかった。
イギリス馬は高速馬場はしるのに。

JCもそう。英以外は外国馬いらんね。

来週になるがマイルCS。
前走の大敗だけ見ては損しそうだが。
人気落ちだろうけど。エイシンアポロンは…。いない。
登録してない。ねらい目だったのに。天皇賞もしかしたら3着はあったかもしれない。
ジャガーメイルのすごい斜行で下がったし。

なら何だろ?穴。実はいるんだな。これが。ガルボ。忘れてないかい。シンザン記念圧勝。

これで15年前かもっと前か。メイショウテゾロで大儲けさせてもらった。

多分人気ないだろうし。

そしてJC。これもジャガーメイル。人気落ちるかな。ブエナ軸は変わらんけど。

天皇賞斜行でアポロンの前に出たら内に抜けるところなくて…。騎手も同じ外人だろうし。

でも面子揃ったなJC。

阪神JFは2頭決まった。人気はするだろうけど
posted by shigepon at 02:28| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月14日

エリザベス女王杯◎Hメイショウベルーガ

いやいや。

今日は朝の1Rはずしたからエリ女だけします。

アパパネ!っといいたいところだが目一に仕上げた秋華賞。

その後疲れから調教は控えめ。

はずすことは考えないけどきついかも。リトルアマポーラも考えたが外枠。

外回り。それを考えれば◎はメイショウベルーガ。

外国馬はスノーフェアリーは強いよ。

穴は2年前秋華賞で◎にしたMムードインディゴ

【京都11Rエリザベス女王杯】

◎Hメイショウベルーガ1頭軸
〇Kアニメイトバイオ
▲Dアパパネ
△Eスノーフェアリー
×Pリトルアマポーラ
☆Nムードインディゴ

本当はプロヴィナージュが◎だったんだけど…。

馬連は◎〜☆までBOX
posted by shigepon at 13:22| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

