2010年04月18日

皐月賞◎Lヴィクトワールピサ

難かしい。かといえばそうでもない。

能力は断然。

今日は1レースのみ。入魂。先週当たったし。

皐月賞の相性はよくない。

【中山11R 皐月賞】
岩田のミスがなければ。

不利な競馬もし、前の競馬もでき、後ろからも出来る。
馬場悪化も経験済み。兄弟にGT馬アサクサデンエン。
◎はLアサクサデンエン。負ける要素はない。
抜け出す瞬発力も圧倒的。
負けるかもしれないが、軸でいいでしょう。
相手は内が嫌だけど、@リルダヴァル。
骨折なければこっちが1番人気になっていたかも。
穴はFレッドスパークル。上昇度だね。

◎Lヴィクトワールピザ
〇@リルダヴァル
▲Kエイシンアポロン
△Dローズキングダム
×Oヒルノダムール
××Cネオヴァンドーム
☆Fレッドスパークル

アリゼオは大外は不利だなあ。
posted by shigepon at 14:16| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

桜花賞◎Hアパパネ

う〜ん。悩む。

ってことはなかった。相手だけ。

2ヶ月の栗東留学、前走は仕上げの60パーセントくらい。

軸は決まった。

【阪神10R 第70回桜花賞】
今年は混戦。っぽいけど。阪神の芝見てると外枠不利。
追い込み届かない。前も残れない。
先行抜け出し。これ!
関東からの輸送はきつい。
◎アパパネの凡走は考えられん。まあ3着以内は確実っぽいね。
☆は前走の不良馬場が響いただけEワイドラズベリー。

◎Hアパパネ1頭軸
〇@ショウリュウムーン
▲Bアプリコットフィズ
△Jエーシンリターンズ
×Gオウケンサクラ
××Lアニメイトバイオ
××Aギンザボナンザ
抑えPシンメイフジ
☆Eワイドラズベリー

他のレースは今日は難かしいけど。
阪神8Rが堅いと思う。

◎Fラフォルジュルネ1頭軸
〇Hヤマニンソルファ
▲Bモーニングフェイス
△Eフェリダージ
×Jタガノパルムドール
☆Aメルヴェイユドール
posted by shigepon at 13:41| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

得意の桜花賞

一番好きなレース。桜花賞。

以前のトリッキーコースだった時の方があんまり本命を◎にしなくて

ずーっと当たってた。若干のはずれた時もあったが…。

KBS京都の競馬展望。

藤井さん(競馬ブック)は先週から変わってたんだね。

今はスポーツ報知の和田伊久磨記者?に変わってた。

和田氏といえば明確に覚えている。

私と予想がかぶったのはその日の報知新聞を見て同じや〜と思った。

あの伝説のマイルチャンピオンシップ。

◎メイショウテゾロ。全く同じ。

そこから流し。テゾロが15番人気だったかな。

トロットサンダーが勝ったレースですがその時は馬連が最高配当。

10万馬券だ。私も100万以上になった。車買ったし。中古だけど。

投資5000円で110万。

次の日の報知新聞に予想に乗った人からの感謝が凄かった。

あの時は看板記者だったなあ。

最近は手堅くなったのか。ショウリュウムーンから関東馬へ馬連3点に押さえが関西2頭。

まあアパパネからいくよりかは冒険だなあ。

という私はアパパネって考えてるけど。あの不良馬場っぽいのと

余裕仕上げのプラス体重で2着確保したからねえ。さすがに栗東に2ヶ月も滞在してるし。

逆らう気はないなあ。勝つかはわからんけど。

一つはかかり癖が出なかったら勝ち負け。

あとで予想アップします
posted by shigepon at 23:42| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

高松宮記念◎Eキンシャサノキセキ&マーチS◎Oモンテクリスエス

遅くなりました。

苦手な中京スプリント。

サニングデール以来当たってないな。

9R結果見てから。

内は来てないね。

【中京11R 高松宮記念】
9Rは結構内が残ったね。
真ん中はしったIが勝ってた。
参考にならん。外も届いてないし。

まあどこ走っても、出遅れても勝つEキンシャサノキセキは3着には入るだろう。軸。
人気のアルティマは押さえ。
やっぱりいい枠のHファイングレインが☆だね。

◎Eキンシャサノキセキ1頭軸
〇Oエーシンフォワード
▲Lサンカルロ
△Nプレミアムボックス
×Jエイシンタイガー
××Qピサノパティック
押さえBアルティマトゥーレ
☆Hファイングレイン

【中山11R マーチS】
ダートで一変したモンテクリスエス。確実に来るだろう
でもBOX。☆はNトーホウオルビス

◎Oモンテクリスエス
〇@シビルウォー
▲Cクリールパッション
△Gフサイチピージェー
×Kマコトスパルビエロ
☆Nトーホウオルビス

12R
中京…G@CBAD
中山…LACKJG
阪神…I→F@DCLB
posted by shigepon at 14:46| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

武豊ショック 骨折 ザタイキも予後不良

いやいやびっくりしたね。

毎日杯。一番注目してたレースだったんだけど。

ルーラーシップは軸ははずさないと思って1頭軸。

結果は完全にダメ。

まさか並んでいたザタイキの落馬事故。隣にいたから伸びなかったんだと思う。

1,2,3着は買い目にあったからね。

ザタイキ。ここで注目してたと言ってただけにショックです。予後不良って。。ご冥福を祈ります。

武ー。これで桜花賞のアプリコットフィズ、皐月賞のヴィクトワールピザも乗り変わり。へたすりゃーダービーもダメジャン。

タキオン産駒で似てると思ってたし。

それより思惑が陣営外れたんじゃないかな。

ザタイキは藤原英厩舎だし藤田→武にしなくてもよかったんじゃ。

ルーラーシップは角居厩舎。ヴィクトワールピザと2頭独占をもくらんでたかも。

ルーラシップはこれで出れないし、って事は角居さんの事だから

皐月のヴィクトワールピザは岩田だろうね。微妙。

初戦から乗ってたのは豊だし。他の馬にチャンス出てきたのかも。

しかしダノンシャンティって馬はやっぱりフジキセキ産のドリームパスポートと似てるんじゃないかな。

一時期体調落ちて今日の圧勝。確実に来るね。

リルダヴァルはやはり骨折明けだけに仕方ないけど。これで変わる。

元々ダービー行こうって感じだからNHKマイルカップ行くかも。

皐月は能力だけならヴィクトワールピザだったけどこれで少しは馬券に

妙味あり。ルーラーシップはどこ使うのかな。

桜花賞も騎手変更でどの馬でも来そうな雰囲気。

それで今日は夜中にドバイ。ブエナビスタもチャンスだろうけど相手強いね今回。

WCにはレッドディザイア。これはあの追い込み見たら期待してしまう。

どっちも頑張れ!

そして高松宮記念。いやいや。完全に馬場状態は外有利。

雨降ったら余計に?微妙だね。キンシャサは馬場悪くてもいいし。

サンカルロもいい。アルティマは内枠だけに厳しいね。

もう少し考えます
posted by shigepon at 22:35| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

あ〜また☆ゲシュタルトが絡んだ

皐月賞トライアルが終わり…。

確信に変わった。

新馬戦も不利っぽかったヴィクトワールピザの方が強い!

というか小牧へたっぴ。

スタート抜群だったのに前へ行かず。包まれて最後追い出したときは

残り1ハロン。ムリだって。

横綱相撲せえよ。逃げてもいいのに。まあ本番では3着には入るだろうけど。ローズキングダム。

しかしアリゼオの気性わかって逃げた横典は凄いね。

ゲシュタルトはよかった。元々期待されてた馬だから。

というかヴィクトワールピザのライバルは来週の毎日杯にいる。

凄いよ登録馬に匹敵しそうなのが4頭。

骨折なかったら三冠候補リルダヴァル。そいてエアグルーヴの子ルーラーシップ、体調不良だったダノンシャンティ 、そして前から紹介していたザタイキ。

これは面白い。

毎日杯。

日経賞は普通に走ればロジユニヴァースだな。

高松宮記念はわからん。馬場荒れてるし。内不利。

キンシャサは必ず走る。軸だと思う。

狙いたい馬がいるんだな。人気薄。

前走で復調気配の見えた馬。ファイングレイン。一昨年のこのレースのチャンピオン。前残りは厳しいのでアルティマはないでしょ。

posted by shigepon at 23:29| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スプリングS◎Bローズキングダム&阪神大賞典◎@イコピコ

今日も絶好調だな。

武豊のことですけど…。

んで時間がないので予想を少し。

【中山11RスプリングS】
こんなとこで負けられんでしょ。
Bローズキングダム。ディープの再来かも。
気性は賢い。前から出し抜け。
信頼できる。
〇は中京のあれ馬場を圧勝続きのJサンライズプリンス。
アリゼオは気性が…

穴馬は☆Aゲシュタルト。こんな人気なくっていいの?って感じ

◎Bローズキングダム1頭軸
〇Jサンライズプリンス
▲Dアリゼオ
△Kサンディエゴシチー
×Mサクラエルドール
××Nソリタリーキング
☆Aゲシュタルト

【阪神11R阪神大賞典】
人気割れてるねえ。こんな時は軸を絞った方が安く済みそう。
阪神で距離伸びたら@イコピコ強い。
穴は必ず追い込む☆Gコパノジングー
さすがに3000Mで牝馬の斤量増のメイショウベルーガに重い印は打てません。

◎@イコピコ1頭軸
〇Iホクトスルタン
▲Lトウカイトリック
△Eジャミール
×Mアサクサキングス
××Jメイショウベルーガ
☆Gコパノジングー

ラストの12レースは勝負しようと思ったけど難かしいで。

やめときます
posted by shigepon at 14:38| 京都 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

うわ〜 びっくり ☆が…

3レース連ちゃんで☆が勝つか思った。

びっくりした。

阪神10R
☆トーホウアタック1着(8番人気単勝40.4倍)

阪神11R
☆サウンドバリアー1着(9番人気単勝26.2倍)

中山11R
☆ウエディングフジコ2着(8番人気単勝14.6倍)

相変わらず◎は負ける…
posted by shigepon at 15:54| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あかん… ☆ばっかり勝つ

あかんわ。

穴馬に上げていた☆。

こればっかり勝つ

中山もかな
posted by shigepon at 15:41| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日の競馬

今日は難かしいですねえ。

牝馬に…。

中京はわけのわからん芝状態。小倉開催変更の影響か。

2つ目の開催は手出しはムリ。

京都は現在6R終わって武豊が3勝。武豊デーだな。

しかも6Rは人気なかったし逃げ勝ち。さえてる。

逆らうのは恐いな。

ってことで中京は手は出しません。

重賞予想から。

【阪神11R フィリーズレビュー】
話題のラブミーチャン。ん〜。サウスビグラス産駒。父の父アサティス。中心にはできん。なら武豊が芝でも走りそうなハニーメローチャンの方が評価が高い。

んでこのレース難かしいです。
結論。Eテイラーバートンが距離短縮で安定しそう。これが◎。
穴はDサウンドバリアー。芝・ダート問わない。

◎Eテイラーバートン1頭軸
〇Nラナンキュラス
▲Lハニーメロンチャン
△Fカレンチャン
×Gステラリード
××Jニシノモレッタ
×××Mラブミーチャン
☆Dサウンドバリアー

【中山11R中山牝馬S】
もっと難かしいのがこのレース。
人気に上〜下まで差がない。

なら角よりコース適正に調子。斤量。CコロンパスサークルかBニシノブルームーンで迷いました。
走ってる分だけCコロンパスサークルを◎に。斤量有利に中山ならタナカツ。
◎Cコロンパスサークル1頭軸
〇Bニシノブルームーン
▲Jリビアーモ
△Gジェルミナル
×Nブライティアパルス
××@チェレブリタ
☆Iウエディングフジコ

今日の重賞は自身がないので少額だけ。

他のレースはっと。

【阪神10R 甲南S】
やっぱこれが◎をみつけやすい。
推奨レース。

Cキングスエンブレムが◎。ダートに変わった前走の快勝。
さすがヴァーミリアンの弟。中心視。10ヶ月ぶり。関係ねえ。

穴は確実に挿してくるFトーホウアタックかな。

◎Cキングスエンブレム
〇Hメイショウタメトモ
▲Iコロナグラフ
△Bニューイチトク
×Dピエナポパイ
××Lボクノタイヨウ
☆Fトーホウアタック

BOXで

【その他】
中山
10R…Jフィフスペトルが中山なら違う   J→EC@BIL
12R…Aメイショウパルマダートで安てい A→KFBEJ

阪神
12R…@キシュウグラシアがダートはいい @→LNBAIF


アップされてると思ったら…

タイトル忘れ
posted by shigepon at 15:05| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月07日

ルーラーシップ強すぎる!不利をも力に

まず弥生賞の評価を変えます。

外枠延びない。うちに切り込み先頭に行かないと難かしい。

変えます。

◎@ビクトワールピサ1頭軸
〇Bエイシンアポロン
▲Cミッションモード
△Aダイワファルコン
×Lアドマイヤテンクウ
☆Dマコトヴォイジャー

そして終わっちゃいましたが美味しい馬券が取れました。

ルーラーシップ含め3頭を斜行で降着のタムロスカイには悪いけど。

よかった〜。


【阪神9Rアルメリア賞】
ここは1頭化け物がいる。
馬場悪化も阪神はマシになってるし信用できるでしょう。
◎Mルーラーシップ1頭軸→1着
〇Kセイルラージ→6着
▲Iマシュナゲーダ→3着
△Aヴァンダライズ→7着
×@ミヤジシェロン→2着
☆Fプレファシオ→4着

美味しい馬券
馬連 1−14 3,910円
ワイド 1−13 8,040円 1−14 1,180円 13−14 560円 5番人気
馬単 14−1 4,770円
3連複 1−13−14 14,590円
3連単 14−1−13 48,540円


しかも多めに勝ってた3連複、3連単で10万以上儲け。

タムロスカイは確実に降着と思ってたけど降着なかったら2万負けだった。

しかし。ルーラーシップつええええ。

あの不利だったらぶつけられぶつかり。戦意喪失するところ。

怒りの岩田のムチに応えのびるのびる。

距離はもっとあった方がいいね。ダービーはあの2強含め、他にも

出てくるだろうし楽しみ。

2強のうち1強は今日勝ってもらわないといけないけど
posted by shigepon at 15:07| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

弥生賞◎@ビクトワールピザ

先週に続き天気も悪く、馬場も悪い。

なんか勝負しにくい。

【中山11R弥生賞】
正直、こんな馬場で迷ってます。
馬場良かったら断トツなんだろうけど。

馬場が渋っていいのはエイシンアポロン。
しかしやはり@ビクトワールピサを◎に持ってくる。
走法には問題ないと鈴木ゆきこさんが言ってるし、このメンバーなら
負けちゃいかんだろ。この後スプリングS、毎日杯にも強いのでて来るし。

◎@ビクトワールピサ1頭軸
〇Bエイシンアポロン
▲Lアドマイヤテンクウ
△Cミッションモード
×Aダイワファルコン
☆Dマコトヴォイジャー

【阪神9Rアルメリア賞】
ここは1頭化け物がいる。
馬場悪化も阪神はマシになってるし信用できるでしょう。
◎Mルーラーシップ1頭軸
〇Kセイルラージ
▲Iマシュナゲーダ
△Aヴァンダライズ
×@ミヤジシェロン
☆Fプレファシオ
posted by shigepon at 13:44| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ウオッカ!!!電撃引退!

予想は考え中で後半はやりますので

後ほど。

ドバイワールドカップを予定していたウオッカ。

前走で8着だった。

また鼻出血。仕方ないね。1ヶ月は出走不可だし。

出来れば引退式をやってほしいけど、アイルランドで繁殖だし

数年は外国。

デビュー戦から追っていた馬だし残念です。

ラストはドバイ勝って欲しかった。

http://sports.yahoo.co.jp/news/20100307-00000010-dal-horse.html
posted by shigepon at 10:46| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

レッドデザイア快挙!強すぎ!

びっくりしましたねえ。

ドバイ、メイダン競馬場で行なわれたマクトゥームチャレンジラウンド3はレッドデザイアが怒とうの追い込みで優勝。

http://keiba.yahoo.co.jp/news/20100305-00000000-kiba-horse

ウオッカも出走してたけど8着。絶好のポジションだったんだと思ったけど。
オールウェザーで前残りだと思ってた。

2着は昨年ドバイワールドカップ2着グロリアデカンペオン。
凱旋門3着のキャバルリーマンも出てただけに価値があるよねえ。

見てたけど1頭違う脚使ってた。

直線向いて後ろ2頭目。

画面に映ってなかった。ウオッカ伸びろ!と思ってたところに

何か大外からぶっ飛んできた。何やと思ってたらレッドデザイア。

びっくり。ごぼう抜き。

こらシーマクラシックに出てる場合じゃないわ。

ブエナビスタと対戦と思ってたけどワールドカップに出た方が

距離も短いしいいんじゃないかい。切れる。

速報まで。
posted by shigepon at 04:08| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

バリ悔しい!

阪急杯 やっちまった。

すんません。

中山記念

くっそー。

予想とおりショウワモダン面白い競馬してくれたのに・・・

テイエムアンコールの2着にはまいったなあ。

キングストリート捨てたらよかった…。

▲で迷ってたんです。セイクリットバレー、テイエムアンコール。

消してしもーた。

☆トーセンクラウン来たねえ1着。

こんな時は馬場の重馬場成績の参考が役に立つ。

テイエムアンコールもあったし。武豊に負けた・・・

来週からは面白いレースが続く。

コメントしてね
posted by shigepon at 16:07| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

馬場わりい!阪急杯◎Bビービーガルダン&中山記念◎Iショウワモダン

いやあ。

オリンピックのスピードスケート。女子パラシュート。

面白かったね。波乱に告ぐ波乱!

世界ランク1位カナダ2位ロシアが1回戦で負け。

トーナメントの面白さが出ましたね。

日本は世界ランク3位。ドイツは世界ランク4位。の決勝戦。

まさかランク9位のポーランドが銅メダル。

個人種目で最下位争いばかりしてたのに驚き。

決勝戦。力が入りましたね。残り1周まで日本が1秒あまりリード。

ドイツは長距離のメダリストそろえてるから追い込んでくるとは思ってたけど。0.02秒差って…。

惜しかった。でも小平奈緒さんは凄いね。

短距離〜こんな3000Mまでこなすし。余裕あったっぽい。5000Mまで

こなせるようになったら橋本聖子2世だね。

顔は勝ってるけど。

それは置いといて阪神、中山どちらも不良馬場。

阪神はメインまでにはやや重くらいにはなるだろうけど。中山は厳しい。

【阪神11R阪急杯】
昨年覇者のビービーガルダン。調子もいいようだし。
少し重めの馬場が強い。余計有利かも。残る2頭はどうだろ?

◎Bビービーガルダン1頭軸
〇Iトライアンフマーチ
▲Aエーシンフォワード
△Hヤマニンエマイユ
×Kトウショウカレッジ
☆Oダイシングロウ

【中山11R中山記念】
不発か上手くいくかわかりませんが。
馬場不良。
中山の不良の鬼。
人気ないけど。
◎はIショウワモダン。これ不良馬場で強いんだわ。
あとは前残りだな。

◎Iショウワモダン
〇Mシャドウゲイト
▲@キングストリート
△Hドリームサンデー
×Jアブソリュート
☆Bトーセンクラウン

これのBOXにIショウワモダン→馬連全部流し
posted by shigepon at 13:38| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

負けて欲しくなかったザタイキ

このブログでも紹介していたザタイキ。

アーリントンカップ圧倒的人気。

この馬は賢いと思ってた。

今日は差せる競馬。

今までも一歩一歩近づき完勝。

しかし今日に限ってはエンジンがいつもよりもかからない。

もう少し前で競馬だったかな。

1600Mではない。

クラシック路線に進む方が良い。

と思う。

今年のクラシックは牡馬レベル高いけど

明日の予想は後ほど。

中山記念にとっておきの馬がいるんだ。馬場悪そうだし
posted by shigepon at 23:14| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月26日

残念!浅田真央選手は銀メダル

今回のフィギュアスケート女子。

注目の戦いは2人。

個人的にはショート2日前に母をなくした地元ロシェットが金メダル

取ると思っていた。

結果はキム・ヨナ選手が世界新記録の金メダル。

それぞれノーミスの演技。3−3を決めてGOEが高い点数。

演技点も高い。今回は圧倒的だった。

しかーし。納得いかない。

浅田真央選手の女子で唯一できるトリプルアクセル。しかも2回。

GOEの点数が低すぎる。男子フィギュアでもプルシェンコが言ってた通り男子には4回転いらない。逆行してるシステム。

女子でもそうだった。金メダルはキム・ヨナで断然だったろう。

それぞれの項目で見てみるとトリプルアクセルって結局はいらないって

ことじゃん。もっと他のジャンプと点数は差をつけるべきだと思う。

これは今後にISUに突きつけられた課題だろう。

誰も挑戦してこない。真央ちゃんも今回3−3を取り入れてたらどうだったでしょう。

飛べるジャンプなのだから。あまりにも演技力に重点を置きすぎたフィギュアスケート。

面白みはなくなってきました。

GOE加点っていうのも不透明だし。安藤選手のコーチモロゾフが言ってた通りタラソワコーチは古い。

時代にそくしてないのかもしれませんね。

これでは女子で4回転の挑戦者はでないかもしれませんね。

真央ちゃんの自分の演技が最後までできなかった悔しそうな顔。

私は忘れません。必ずやもっと大きくなってくる。

そう信じてます。まだ完成形ではない。演技力はまだまだ伸ばせるだろうし、技術に関しても伸びる(ジャンプ)

どちらも感動する演技を見せてくれてありがとう。

今回の五輪で他の競技を見渡しても韓国は計画性を持ってやっている。

日本はフィギュア以外は予算もなく出場するだけな感じ。

計画性を持ってJOCに対策を練ってほしい。

顕著だったのが韓国のスピードスケート。元々国技に近いショートトラック。強いのは強い。

そこ出身のスピードスケートで男子、女子の500M〜10000M。金〜銀多数。

やはりコーナーを曲がるのも上手い。どれくらい国家予算積んだかしれないけど、日本は削る一方だったね。

だから選手にメダルを期待しすぎるのは選手がかわいそう。

あの13億人の中国よりも韓国の方がメダル取ったんだし。

日本も見習うべきものがあるんじゃないかな
posted by shigepon at 15:26| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

教訓を得た

凄かったねエスポ君。

あの強さ。クロフネにはかなわんけど。

今日のでいい教訓を得た。馬場が渋ったらもしかしたら芝の馬にも

チャンスはあるかもしれませんが、バリバリのGTで初ダートは

こない!

惑わされた。

よく考えない方が3連単でも2点で取れたレースだ。

ダートGT馬1着〜3着。4着ケイアイテンジンにサクセスブロッケン5馬身差つけてるし。

クロフネは芝のマイルC勝ってJCダート勝って凄い馬だったんだよね。

考えると。

それでも武蔵野Sでダートはさんでるし。これも1分33秒3の芝並みの

レコード。初ダートのGTは芝馬は買わないと教訓を得ました。

posted by shigepon at 23:20| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

初志貫徹

気になってたザレマの馬体重見てそのままいくことにしました。

スーニも距離長いと思う。

でもダートは未勝利戦とか500万クラス見てても時計が遅い。

レコード決着はないし、芝の馬にはやっぱ厳しいかも。

追加でOワイルドワンダーを入れます。
posted by shigepon at 15:23| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

