2010年10月31日

当たった〜。当たり前か!

ブエナ強い!

ペルーサ出遅れなかったら。

アーネストリーは堅実だけどやっぱ切れない。

7,300円か。

まあ当たったし良かったけど。

それより裏開催の京都11R当たったけど安い。

エムエスワールドが単勝174倍で3着だけど。3連複9760円ほど、3単15960円。

これだったらワイドも買っときゃよかった。

http://keiba.yahoo.co.jp/race/result/1008050811/

朝から調子悪かったし今日はトントン。

posted by shigepon at 16:09| 京都 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

天皇賞は◎Aブエナビスタ 道悪でも

お久しぶりです。

春の不調から当分離れてました。

先週の菊花賞はこっそりやってました。

展開が当たり少しもうけました。ローズキングダム1頭軸で。この馬が3着以下はないな〜

と思って。そして差されることはないだろうと。

んでこの馬より前に行く馬と思っていた4頭で。

神戸新聞杯組はやはり強いだろうと。ビッグウィーク。なんで7番人気?って。

衝撃走ったもんねレース見てて。逃げて最終コーナーで次々と抜かされズルズルと普通ならなる。

しかしそこから巻き返し3着。いつもの事ながらセントライト組は捨てた。

あと3頭はコスモラピュタ、ゲシュタルト、ビートブラックを加えて。

これで33万8840円。びっくり。

ってな事で今週の天皇賞は参戦。

馬場悪化が懸念されたが、台風のおかげで土曜日は中止。しかも今週からBコース使用。

内枠有利。春とは状態が違うとなればAブエナビスタ。あの名手スミヨン。3着以下今までなし。

なら順当に◎は当然。馬場も朝の時点で重馬場。多分やや重もしくは良馬場に。

となれば宝塚組は強い!アーネストリー3着も引っ張ってだから。

宝塚の1着は凱旋門賞2着のナカヤマフェスタ。4着ドリームジャーニーだべ。

これも○に。▲もそこで5着のネヴァプション。馬が変わったね。

穴はトウショウシロッコだね。シンゲンは骨折明けの2走目。ボケがあっても。

天皇賞
◎Aブエナビスタ1頭軸
○Kアーネストリー
▲Mネヴァプション
△Bジャガーメイル
×Fペルーサ
☆Hトウショウシロッコ
夢Pコスモファントム
posted by shigepon at 09:16| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

AKB篠田麻里子 クイーンS当てる

いやいや。

競馬に出没が多い AKB篠田麻里子さん。

今日は花束贈呈に札幌だったのか。

AKBの中で1番かわいいなあ。と個人的に思ってるのだが。

今日はクイーンSで花束。

ついでに買ってたらしい。3連複1点。

1点で当てるってすげえなあ。

http://blog.mariko-shinoda.net/

6890円。3連単だったらはずれてたのかな。

前は関西のテレビによく出てたけど最近は少なくなったのかな。

あまり以前は思わなかったけど、最近は小倉優子に似てる気が…。

がんばれ!今井りか。

http://yaplog.jp/lp-imairica/5
posted by shigepon at 18:44| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月01日

久々のゲットだぜい。小倉記念

っていっても競馬してなかったから。

たまたまやってみようと。

武豊復帰だしね。

しかも苦手の小倉で当たるとは。

小倉記念。ハンデ戦。

やっぱ目に付いたのはバトルバニヤン。これだけは3着ははずさんと思って軸に。

友引だしぞろ目とかあるんだろうなと。

見てみたらレガーロが2頭。加えとこうと。

このバトルバニヤン-メイショウレガーロ、ニホンピロレガーロから買った。

スマートギアは豊だし外出すだろうと。どもとどかないと読んで2着、3着に。

しかも小倉はそろそろ芝が内荒れてきてるし、外が馬券になると。

思ったとおり。

放送ではメイショウかニホンピロかって叫んでたし、うわ〜やっぱし。と。

よくよく見たらJ.バトルバニヤンやんか。

という経緯で余計に嬉しかった。

馬連 11−18 8,960円
馬単 18−11 21,410円
3連複 1−11−18 15,830円
3連単 18−11−1 124,130円

大きいわ
posted by shigepon at 16:11| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月27日

宝塚記念◎Gブエナビスタ

ワールドカップだし。日本の応援込めて青ははずさんやろ。

青枠 Gブエナビスタ。

馬場が悪くって心配だったがやや重まで回復したなら大丈夫。
8R見てたけど外伸びてたし、恐らく横典は中段→コーナーで上がっていく。ずばーっと。

【阪神10R 宝塚記念】
やっぱり軸はGブエナビスタ。もう少し馬場も回復するだろうし。
展開からして前残りが恐い。その中でもAアーネストリー。
2番手か3番手で先行抜け出し〇。
穴はCスマートギア炸裂。

◎Gブエナビスタ1頭軸
〇Aアーネストリー
▲Iジャガーメイル
△Qドリームジャーニー
×Hロジユニヴァース
××Eセイウンワンダー
×××Kメイショウベルーガ
☆Cスマートギア

ブエナビスタ+12キロかあ。いい傾向
posted by shigepon at 14:38| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

負の連鎖!ストップしません

はずれ続けてる。

今週 安田記念。

ショウワモダン◎。先週の段階では。

外枠ダメだあ。

結果はメッチャ良かった。人気してたね。

昨日前売り最初は2番人気。

切ったら激走。

今まで人気薄の時はお世話になってたから切るべきじゃなかったんだよね。

そしてスーパーホーネット。買うと来ない。

買わないと来る。困った馬や。

今日も惨敗。

宝塚まで休みします
posted by shigepon at 00:33| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

安田記念◎は@リーチザクラウン 最後に信じて

やっぱ難かしい。

何を軸に持ってきていいのやら。

時計も速いし、前が残るかとおもいきや差しも来る。

3着にはいる馬から狙うっていう手もあるけど。

これならファリダットなんだけど。

馬体重見てからあの馬は。ショウワモダンは最初本命にしようかと
思ってたけど…。外はダメだあ。

【東京11R 安田記念】
当たるか当たらんか。こんなレースは1頭軸に絞る。
エーシンフォワードは外枠またもや。痛かった。
◎は@リーチザクラウン。+4キロはいい。
マイルなら王者になる資格あり。
穴馬はMマルカフェニックス。人気なさ杉。

◎@リーチザクラウン1頭軸
〇Nトライアンフマーチ
▲Eファリダット
△Gキャプテントゥーレ
×Qエーシンフォワード
××Jマルカシェンク
×××Lマイネルファルケ
抑えIビューティフラッシュ
☆Mマルカフェニックス

【東京12R ユニコーンS】
ここはバーディバーディ。戦ってきた相手も強い。
負けるとすれば3頭。

◎Lバーディバーディ1頭軸
〇Kスターボード
▲Dコスモセンサー
△@バトードール
×Oタイムカード
☆Mナイトオブザオペラ
posted by shigepon at 14:43| 京都 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

安田記念◎は決まってない。今日は京都12Rの大ヒットだけだな99万だもん。

今年は難解。

今日のメインのマイル。

1分31秒7.速い。まだ馬場がいい。

番手で競馬したソーマジックが抜け出し。

そこへ中段にいたスピリタスが33秒1で差し切り。

う〜ん。ソーマジックが34秒2.

まあ外枠は不利。しかも前にいけないと全くダメ。

多分エーシンは逃げるだろう。ショウワモダンも。

でも脚使うし。ファリダット狙うか!

もう少し考えます。

この11Rは当たったが・・・

他のレースが当たらん。買うレースは1100万馬券とか荒れるし。

そこで狙い撃ちしたら京都12R@トウショウクエスト(9人気)から流した。

イメージって大切だよね。もちろん10Rは飛びぬけてる馬がいたし簡単だったけど。3連複 3− 9−11 770円 3連単11→ 9→ 3 1,870円と安すぎ。

トウショウクエストの追い込み信じて流した。以前から覚えてたし。

馬連
1− 4 38,570円
3連複
1− 2− 4 140,740円

3連単99万2250円はさすがに当たってない。これ当てられんかな

posted by shigepon at 17:21| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

ごめんなさい。杉本清にうながされ買ってしまった。ローズキングダム

いやいや。負けるとは。。。

岩田しくじったな。残り200Mで前ふさがってしまいましたね。
一度いきおいついたものは手綱ひいたもんな。

たぶんあれなかったら突き抜けてたね。

予想はずしたが馬券は杉本清さんの助言で(番組)ローズキングダム
気になるといったので。

ペルーサはやっぱりパドック見てたら毛艶が青葉賞より悪かった。

チャかついたし。

終わってみれば5着まで関西馬。

しかも皐月賞の上位組きてるし。来年も騙されずに皐月賞上位。

でもヴィクトワールもったいないな。

杉本さんありがとう3連複、3連単とれました。15万は大きいな
posted by shigepon at 15:56| 京都 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京優駿◎Fヴィクトワールピサ やっぱ2頭軸は恐い

いやいやワクワクする日本ダービー。

ウオッカの時は皇太子来てたから牝馬と思って買った。

しかしダノンシャンティだけは。。。

それと2頭軸は恐いよ〜。

今日も東京5R鉄板と思って3連複、3連単買ったけど。

◎@ベビーネイル
〇Dダノンボルケーノ
上の2頭軸にしてしまった。
▲Aオースミレジスタ
△コスモカミエル
×Lバルデッツァ
××Jイーグルドライブ
☆Eグラスサミット

結果はベビーネイル圧勝。2着に☆Eグラスサミット、3着▲Aオースミレジスタ、5着に〇Dダノンボルケーノ。

ケチって買ってしまった。
結構ついたのに・・・

3連複1−2−6 16,810円 41番人気
3連単1−6−2 76,440円 183番人気

って事に…もうやだ〜(悲しい顔)

のでやっぱり1頭軸だ。

日本ダービー。

【東京10R 第77回東京優駿】
ぞろ目回数ダービーの時ってガチガチの時ないんだってね。
やはり気になるのはHペルーサ。ここまで人気とは。。。
青葉賞の時計も文句ないけど。なぜ青葉賞馬が勝てないのか。
それは同じ距離だから。ペルーサの戦ってきた相手。ヒルノダムールとの若葉Sくらいが強い相手。一方皐月賞組は強い相手と戦ってきてる。
昨日も言ったとおりルーラーシップより上がりは劣ってるのだ。

なら即時にムチに反応し、かかるところがない王者。Fヴィクトワールピサの◎に間違いない。しかも皐月賞が本調子でなかったのだから圧勝があるかも。

〇にはKヒルノダムール。もしかして。
☆はNメイショウウズシオ。ペルーサは抑え

◎Fヴィクトワールピサ1頭軸
〇Kヒルノダムール
▲Bルーラーシップ
△@エイシンフラッシュ
×Dコスモファントム
××Eアリゼオ
抑えHペルーサ
☆Nメイショウウズシオ

【東京12R 目黒記念】
軽く。
◎はHトップカミング。堅実に来る。
☆は@トウショウデザート

◎Hトップカミング1頭軸
〇Kコパノジングー
▲Aアルナスライン
△Jミッキーペトラ
×Cフェニコーン
☆@トウショウデザート

京都は11Rだけかな。

◎Fサクラローズマリー1頭軸
〇Aラインドリーム
▲@イタリアンレッド
△Eキンショーオトヒメ
×Dハッピーパレード
☆Hピサノジュバン 
posted by shigepon at 13:19| 京都 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

